平穏だけど退屈かな
2014 / 01 / 17 ( Fri )



お正月気分も終わり、普段の毎日を過ごしています。
今年は何の事件もなく、穏やかなぶんだけ、ロンは退屈そう。
思い起こせば、去年の今頃はなつ(ななちゃん)の再手術後。
あれは本当に大変でした

いつもの散歩写真です
夕方から冷え込んできたので土手に行かず、住宅街を歩きました

下の写真は、帰ってから台所の隅でご飯待ちのロン。催促する事もなく、お行儀よくお座りして待つよいこです
でも、こんなに静かだと、なつのご飯催促の「ワンワン」が懐かしく思えてきました。

余談ですが、時代に乗ろうとスマホを買いました。
でも教えてくれる若者は家にいないから、ひと月以上経っても携帯を手放せません
「番号とアドレス変えました」
ってみんなにお知らせできるのはいつになるのやら・・・
スポンサーサイト
19 : 03 : 16 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寒い日は | ホーム | メロディーちゃんからのお便り>>
コメント
--なんなら・・・^^--

母様 こんばんは☆
一枚目のロン君の左側とても凛々しい眉毛みたいに見えるんは、私だけでしょうか?
やけにカッコイイなぁ~って^^

ご飯の催促もせずお利口さんに待ってるロン君・・蔵坊に爪のあかをば下され!!

ワンワンの催促が欲しいとき、なんなら蔵坊預けますけど・・・いかがでっしゃろか?(笑)

すんごいですよ~!!穏やかな母様もムキーってなります^^;

スマホに私は仕方なく替えたばかりですが、どうにか使えるようなってきました(ほんまかいな?)

ガラケーで十分でした!それでも使える機能はたくさんあって結構おもろいですよん♪
母様 スマホいじりたおしてみてくださいませ。
by: 蔵のおかん * 2014/01/17 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ロンの眉毛に気付くということは、クリックしてくださった・・・ありがとうございます<(_ _)>
そう、その眉毛がハゲの在り処。ほとんど治っているのですが、万全を期すために薬を塗っているので、色濃く見えたのですね。

ご飯の催促も蔵くんとなつはそっくりですね。
おかんさんの後追いして吠えるところも、なつとそっくり!
やっぱり、グリュメルロコママさんもおっしゃっていましたが、蔵くんとなつの間にはなにやら血の繋がりを感じてしまいます。

蔵くん、喜んでお借りしますよ。
ただ、「おかん命」の蔵くんの方からお断りの申し出が来ちゃうでしょうね。

スマホは最低限なら使えるのですが、私には要らないものが多すぎます。メール打つにはガラケイの方が早いし・・・。

by: ボビンの母 * 2014/01/18 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/284-2c027f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |