寒い日は
2014 / 01 / 19 ( Sun )



今年になって、急に寒くなりました
実はボビン母、寒いのが苦手です。いくつになっても夏が好きだから、夏の太陽が恋しい
だから冬は引きこもりになりかねないので、仕方なくとはいえ、散歩に連れ出してくれるロンにはお礼を言わなくちゃいけないかもしれません

ロンも退屈していたので、こんなおもちゃを出してきました。
黄色のは中にトリーツを入れてあげます。転がしてオヤツを中から出そうと必死なロン。
これ、箱にしまって忘れていました。ボブのお兄さんがボブにくれたものです。
名前は何だったかな~

次の写真は縄のオモチャ。縄の部分は直ぐに食いちぎって、今あるのは2個とも、残りの結び目だけになってしまいました。
リラさんに買ってもらったオモチャと同じものも何度壊したことか

ロンは退屈するとボールやオモチャをくわえて、遊びの誘いに来ます。引っ張りっこが好きみたい。なつとは食後のレクで、縄をくわえて引っ張っこをしていましたっけ
ってことは、ボビン母はなつの代わりなのかしら
スポンサーサイト
18 : 44 : 31 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カシオペア | ホーム | 平穏だけど退屈かな>>
コメント
----

お久しぶりです。
本当に毎日寒いですね。
ただでさえ動くのがおっくうなのに
この寒さでますます怠け者の私です。

ロンくん、ご飯のお支度の時、静かに待てて
えらいですね~。遊びのお誘いも、かわいいっ。母さまどうかななちゃんになりきって
引っ張りっこに全力を注いでくださいっ。(笑)
by: テク * 2014/01/19 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

今年は例年に比べて寒さが身にしみます。
八景島近くに従妹が住んでいるのですが、海のそばだから暖かいらしいんですよ。横浜は広いですものね、海あり山あり。

ロンはおバカスイッチOFFの時は、本当に自慢の息子です。特に外面は完璧!
躾けて飼育放棄してくれた、前の飼い主に感謝していますよ。

私がなつに成りきるためには、バージョンアップしなければなりません。なんてったって不死身のなつですからね。
by: ボビンの母 * 2014/01/20 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/285-ed30f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |