シェリーちゃんのお家へ
2014 / 01 / 25 ( Sat )


シェリーちゃんがお星さまになって今日でひと月になります。
昨日、シェリーちゃんのお家におじゃましました。

ママさんが駅までまるちゃんとお迎えに来てくださるとのこと。お言葉に甘えました。でも、今まではママさんとシェリーちゃんがセットだったから、まるちゃんと一緒のママさんにすぐには気づかなかったボビン母です

うかがったのは、九州のエルさんに注文して、年末に持って帰っていたプリザーブドフラワーと、ボビン家にいた時のシェリーちゃんの写真をまとめたCD-Rをお渡ししたかったからです
そしてもう一つは、ママさんにお会いして、シェリーちゃんの思い出話をしたかったから

お見合いでシェリーちゃんを見たパパさんは「そんなには長くは一緒にいられないかも知れない」と思ったそうです。それも覚悟のうえで、他のどの子でもなく、やっぱりシェリーちゃんだったそうです。
ご家族さまに愛されて、本当に幸せなシェリーちゃんでした

お話は尽きず、また長居してしまいました
帰り、駅で撮ったまるちゃんです
以前より甘えん坊になったとおっしゃってました。シェリーちゃんの通院でお留守番も多かったから、まるちゃんは我慢していたのでしょう。えらかったね、まるちゃん

ママさん、本当にいろいろありがとうございました。言葉には言い表せないお気持ちは、まだ続くでしょうが、これからもどうかよろしくお願いします。

ここでボビン母のドジ話。写真を全部まとめたつもりのCD-Rでしたが、一番たくさん写真が入っているファイルを入れていませんでした
「再編集しますので、もうしばらくお待ちください」です。
スポンサーサイト
21 : 52 : 05 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<遊ぼう~ | ホーム | カシオペア>>
コメント
----

昨日ですか?
私も昨日、むっくを連れてDr. Gに診察とごあいさつをしてきました。

そこでボビンママ様のフログのカシオペア座のお話しをさせて頂きました。
先生も夜空を見上げてシェリーちゃんを思い出すとおっしゃいましたよ♪
シェリーちゃんのトリマーさんママも御一緒しましたので、みんなでシェリーちゃんのお話しをさせて頂きました。




by: むっくママ * 2014/01/26 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃんのお話をたくさんされたのですね。きっとシェリーちゃんも横で一緒になって、喜んで聞いていたかもしれませんね。

シェリーちゃんは、今もお空で幸せいっぱいですね。

by: セーラママ * 2014/01/26 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

はい、月命日より1日早い24日にうかがいました。
シェリーママさんとも、Dr.Gは話題になりました。「病気を見るだけで患者(犬)を診ない獣医ではなく、患者(犬)のことを理解してくださって、感謝しています」と。

rememberには「覚えている」「思い出す」の意味がありますよね。
いつもいつも記憶しているのは難しいことかもしれないけれど、なにかのきっかけで思い出してくれたらうれしい。カシオペアはそんな想いからです。

Dr.Gもお忙しい毎日でも、星が視界に入った時に、シェリーちゃんのことを思い出してくださるかと思います。
お伝えくださってありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/01/26 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ご存じのように、シェリーちゃんは、私が幸せに向かって送り出した初めての子でした。
そして私は、いつも優しい笑顔のシェリーちゃんのママさんが大好きでした。
シェリーちゃんにはピッタリのママさんだと思っていました。

シェリーちゃんはきっと空から、いつもママさんのことを見つめていると思います。

by: ボビンの母 * 2014/01/26 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

早朝、雲がきれて素晴しい星空でした。
カシオペア座のシェリー星がキラキラと・・・。

いつかは、お別れが来ると言う事は、
わかっているのですが、もう少し、もう少し
お星様になるのを先にしてほしかったです。
ワンコの神様は厳しい。

母さまもまるちゃん&シェリーママさまも
すこしでもお心が癒えますように。
by: テク * 2014/01/27 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

テクさんもご覧くださったんですね、カシオペア座のシェリー。

飼い主さんにとって自分の子は、どの子もみんなかけがえのないオンリーワンなのですが、シェリーちゃんはシェリ-ちゃんを知る人たちにとっても、他の子とは全く違うオンリーワンの子でした。

もっと時間が経過してシェリーちゃんを思い出すと気持ちがほっこりする・・・そんな時がくるといいな、と思っています。



by: ボビンの母 * 2014/01/27 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/287-b2fdce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |