遊ぼう~
2014 / 01 / 27 ( Mon )



最近のロンは遊びたくてしかたない様子です。

ちょっと前のことになりますが、近くに用事もできたから都合よく、秋が瀬公園に行きました
運動公園も併設していますが、河川敷にある人工色の少ない公園です

こてとわおかんがディスク大会で来た時は、シェリーやなつを連れて来ましたが、このところご無沙汰でした。
冬枯れの木立の中を、ゆっくり散歩すること1時間ちょっと
予報では暖かくなるはずだったのに、気温が上がらず、足元が冷えてきたので引き上げました

家に帰っても、ロンの遊びたいモードは変わらず、テニスボールをくわえてやって来ました
写真がブレブレなのは、ロンが興奮して震えているからです。
最近は毎日この調子。
朝晩寒いのにボビン母は頑張って、1日1時間以上は必ず散歩しているのに、まだまだエネルギーが余っているようです

暖かくなったら、たくさん公園に連れていってあげるから、今は室内でのボール投げと、縄の引っ張りっこで我慢してもらいましょう

スポンサーサイト
21 : 50 : 14 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お大事に | ホーム | シェリーちゃんのお家へ>>
コメント
----

ロン君、なんとなく大人・・のイメージがあったので
「あそぼ~」を、意外に感じてしまいました。かわいい♪
そ、そして、ボビン母さまが引っ張りっこやボール遊びをしている姿も
どうしても思い浮かびません。。す、すみません。m(_ _)m
by: かるび 。 * 2014/01/29 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

ロンは犬とは遊べないし、一人でも遊べない、面倒な奴なんです(>_<)
うちに来る前、保護されてすぐに、リラさんのお宅でも同じ態度だったらしいから、結構ノ―天気ですよね。

かるび。さん、さすが見抜いていますね。
おっしゃる通り、私はお世話はきちんとしている(つもり)けど、遊び相手までは勘弁してほしいというのが本音。
初代ロビンはフリースビーやボール取りを真剣にやったのですが、ロンは自分が飽きると取りに行かない気まぐれなところもあります。
世話はしない代わりに、いじり倒してかまっていた姉さんがいなくなったので、私が仕方なく相手しています。
by: ボビンの母 * 2014/01/29 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/288-a6680dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |