お大事に
2014 / 02 / 01 ( Sat )



気づけば今日から2月。
シェルレスカレンダーをめくったら、また別なお友達が現れました

昨日、ななちゃんのママさんからお便りをいただきました
実はママさんは昨年末災難に遭われて、体調がすぐれないご様子でした。
今も通院されているそうです。
活動的なママさんだから、肉体的のみならず、精神的にもおつらいでしょう。
お仕事を減らすとおっしゃっていました。甘えん坊ななちゃんとしては、ママさんがいつも傍にいてくださるのでご機嫌でしょうが、一日も早い回復を願っています。
どうかお大事になさってください。

真ん中の写真は、ななちゃんとママさんのお孫さんです。
せっかくのかわいいお顔を隠してしまいましたが、やはり慎重にしないと・・ね
どちらの写真も、ななちゃんの性格の良さが表情に出ていてうれしいです

ロンは今日ショコラさんで、スペシャルシャンプーをしてもらいました
おやつをもらって帰って来たばかりの、ピカピカのロンです
スポンサーサイト
17 : 33 : 11 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<節分 | ホーム | 遊ぼう~>>
コメント
--ご無理をなさらないように…--

ななちゃんのママ様、大変でしたね。
私も首から肩を痛めたことがあり、いまだにときどき具合いが悪いです。
どうかお大事してください。

私の知っているなつは、すっかりお嬢様のななちゃんになって、表情も変わりました。
幸せいっばいで、感謝感激です。

ロンくん、スペシャルに変身されてますます イケワンコ ですね U^ェ^U
by: むっくママ * 2014/02/02 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

昨年11月にお会いした時「前に痛めた所がようやくよくなって、東名を運転できるようになりました」とおっしゃってから1か月も経たない出来事のようで、本当にお気の毒としか言いようがありません。

むっくママさんも、そうでしたね。
自分がどんなに気をつけていても、運転している限りはリスクが高いわけで、巻き込まれてしまったら「大事に至らなくてよかった」と考えるしかないかもしれません。

ななちゃんはなつの時から、大らかで平和主義で、性格は二重丸でした。それに穏やかさが加わって、表情が柔らかくなりました。
とっても可愛がってくださっているのがわかります。本当に、感謝、感謝です。
by: ボビンの母 * 2014/02/02 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/289-0d1fc73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |