シェルティがいっぱい
2012 / 05 / 11 ( Fri )


昨日のことになります。

ラッキー君と病院で待ち合わせをしていると、シェルティ発見
道満でも一緒だった、くま子ちゃんです。この病院でも何度か会いました。ということは、お互いに通院頻度が高い。
くま子ちゃんの病気に効くお薬が見つかって、段々良くなっているそうです

診察を終えて外にいると、イケメンむっく君がやって来ました。
写真はラッキー君のお尻しか写ってなくて、ごめんなさい。
むっくママさんはシェリーを「かわいい、かわいい」と言ってずっと抱っこをしてくれました。
心臓が心配なむっく君、これから暑くなるから大事にしてくださいね。

家に着いて間もなく、大粒の雨と雷
朝のフードを少なめにしたシェリーは追加の食事です。きっちり食べて、。余裕ですね。
ロンはと言うと、ソワソワ、ウロウロ、床にはよだれが点々と・・。夏が思いやられます。
21 : 47 : 34 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩気分 | ホーム | ドッグカフェ+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/29-db25134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |