ビビりです
2014 / 02 / 13 ( Thu )




なつがお世話になった、ロンの掛かり付けの病院に健康診断に行きました
まずは、入り口で後ずさり。

落ち着かない様子のチェリーは、椅子の下に潜り、壁の隅に入り込み、最後には居心地のよい場所を発見したようです。
なんと、ブックシェルフの下段にちんまり、置物のように納まりました

これが、先生、看護士さん、待合室のみなさんに「可愛い」と大ウケでした

さて、血液検査はとくに問題なく、ワクチンを接種してきました。
問題なのは膀胱炎。抗生剤を飲んで早く治そうね

いつものことだけど、先生の診察が丁寧なぶんだけ待っ時間が長くなります。
今日は血液検査の結果も待って、病院に3時間もいました。
おねむになったチェリーは、お気に入りの場所でコックリ、コックリ。それが4番目の写真です
スポンサーサイト
22 : 05 : 37 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<それぞれのトイレ事情 | ホーム | チェリーです>>
コメント
--来ましたね~--

シェリーじゃなくチェリーですか~~
また近いうちに会いに行かねば・・ですね

それにしても病院に3時間って・・・・
丁寧なのはありがたいけど そんなに時間が取れないよ
by: 小鉄&斗和 * 2014/02/13 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

はい、シェリーちゃんサイズの、可愛い子ですよ~。
普段ならば「いつでもどうぞ」なのだけど、昨日から1週間クマが休暇、その最終日から1週間はブンタの世話係なんです。そんなわけで、「3月になったらいつでもどうぞ」です。

人間の病院は待つのが嫌で行きませんが、動物病院3時間は慣れっこです。
ボビンの時の病院、ドロテちゃんも行く病院、今度のかかりつけも、どこも2時間は覚悟。
でも緊急時には優遇してくれますよ。
by: ボビンの母 * 2014/02/14 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/295-74a6ee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |