服を着てみたら
2014 / 02 / 16 ( Sun )



チェリーが来てから買いに行くつもりだったレインコート。あっという間に大雪になり、まだ買っていません
今週もまた雪になりそうだから、早く買いに行かなくては

小夏が来てすぐ激ヤセの時に一度だけ着せた服を、チェリーに着せてみました。ピッタリです

そこで、ハタと考えてしまいました
チェリーは8㌔です。小夏の骨格は大きくて、適正体重は14~15㌔なのに、ボビン家に来た時が10㌔。どれだけ痩せていたかおわかりになるでしょう?
小夏がレスキューされるまでの暮らしを考えるだけで、胸が痛くなりました
今は小夏の全てを引き受けてくださったご家族さまに可愛がられて、メロディーちゃんとして幸せに暮らしています

繁殖場出身のチェリーですが、リードをつけても固まりません。散歩というにはフラフラしていますが、楽しそうに歩きます
もっと素晴らしいのは、表情に陰りがないこと。ビビりだけど好奇心いっぱいです

明日はレインコートを買いにホームセンターに行って、ロンの大好きなカートに、チェリーを乗せてみましょう

写真は上がチェリー、その下が小夏。
今日もおまけの写真付きです。チェリーは欠伸もかわいいんですよ
スポンサーサイト
22 : 13 : 08 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仲良くカート | ホーム | それぞれのトイレ事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/297-0b85b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |