仲良くカート
2014 / 02 / 17 ( Mon )



昨日の宣言(?)通りに、チェリーのレインコートを買いに、ホームセンターに行ってきました

もっとオシャレな街なら、ペット用品専門店があるのですが、ボビン家周辺はやっぱりホームセンターです
それに、なによりロンのお楽しみカートに乗れます

車の中では、ロンは助手席、チェリーは後ろの座席。いつもながら車に乗って大騒ぎのロンですが、チェリーはちゃんとオスワリして、窓の外を興味深げに眺めていました

チェリーはカートは初めてのはずだけど、おとなしく乗っていて良い子です
小さいカートしかないお店に行ったので、ロンとチェリーには窮屈だったかしら

その分だけ、やけに目立って、「かわいい」コールをたくさんいただきました
それもおとなしく乗ってくれていたからこそ、でしょう。2頭で騒いだら、顰蹙をかってしまいますからね

レインコートはチェリーサイズが2種類しかなかったから、ブルーのRilakkumaを選びました。
側にあったピグレットの着ぐるみを見つけて、あまりの可愛さに、迷わずゲット
ロンが、ボブのお下がりのティガーのスカジャンを着て、チェリーのピグレットと一緒に歩くと楽しいね
でも、主役のくまのプーさんがいない・・
スポンサーサイト
20 : 55 : 23 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そらくんとまりんちゃん | ホーム | 服を着てみたら>>
コメント
----

わっ、これは、美男美女のお二人ですね~。注目の的になるはずです。
ティガーとピグレットもいいですね~。
楽しみ、楽しみ。プーさん?母さまは、スタイルがよいので似合わないかもしれませんが、母さまがプーさんになってくだされば、問題解決ですね。
by: テク * 2014/02/17 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

カートの予告。お待ちしてました(^.^)
可愛い~
今週、雨か雪の予報なのでレインコートさっそく出番ありですね。

ピグレット姿のチェリーちゃん。
ふふふ。楽しみです♪
by: かるび。 * 2014/02/18 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

美男美女・・・お褒め頂きありがとうございます<(_ _)>

テクさんの向こうを張って、コスプレしてみようかと思います。
肝心なプーさんですが、うちにはプーさんそっくり体型のが一人います。
ただ残念なことに、キャラに可愛さがないため、プーさん大好きな娘から即却下されると思います(>_<)
by: ボビンの母 * 2014/02/18 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

いつもおしゃれなお洋服を着せているかるび。さんは、行きつけのブティックでもおありなのでしょうか?
(シェリーちゃんのセーラーのTシャツと、白いフードのモコモコは私の大のお気に入りでした)

ピグレットは洋服というより着ぐるみです。
まあ、冗談半分にいずれお披露目しましょう。
チェリーも洋服は嫌がりません。今までの女の子はみんなそうだから、やっぱり女の子はオシャレが好きなのかしら?
by: ボビンの母 * 2014/02/18 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/298-33c314b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |