そらくんとまりんちゃん
2014 / 02 / 19 ( Wed )



先日、緑道で撮った写真を載せたら、「緑道に行ったのですね。お会いしたかったです」というメールをいただきました
メールの主はそらくんとまりんちゃんのママさんです。
昨年12月、おばあちゃんの家の帰りに寄った緑道で、「ロンくんでしょ?」と声をかけていただき、ボビン母はビックリしたのでした

今日もおばあちゃんの家に用事があったので、そらくんとまりんちゃんのママさんに連絡したら、
「チェリーちゃんにも会いたいから」と、緑道に来てくださいました

雪がまだ残っていて、あいにく散歩には向きません
乾いている場所をみつけて、ワンコ同士のご挨拶。
チェリーはブリーダーにいたから、ワンコにはもっとフレンドリーだと思ったのにマイペース。
穏やかなそらくんが黄色の服、ピンクが繊細なまりんちゃん。午前中、まりんちゃんは躾教室でお勉強してきたそうです

写真を撮ろうとすると横を向くロンと、まだコマンドがわからずマイペースなチェリーのせいで、良い写真が撮れません奇跡的になんとか撮れたのが3番目の写真です

15分くらいしかお話できなかったのに、たくさんのお土産をいただいてしまいました

今度はもう少し暖かい日に、一緒にお散歩しましょうね
チェリーは、医療措置が終わっていないので、しばらくはボビン家にいると思います
23 : 04 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10日目のチェリー | ホーム | 仲良くカート>>
コメント
----

3枚目奇跡の4ショットだね
by: ボビンの姉 * 2014/02/21 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

なかなか良く撮れたでしょう?

チェリーは少しずつ家庭犬らしくなっていますよ。
会いにいらっしゃいませ~。
by: ボビンの母 * 2014/02/21 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/299-e7146c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |