お散歩気分
2012 / 05 / 12 ( Sat )


おばあちゃんちに行った帰り、途中の緑道を散歩してきました
ロンが上機嫌だから、とても仲良しに見えるでしょ?
以前はリードを付けただけで固まっていたシェリーですが、最近は5㍍くらいは歩きます。

家の前に着いた時、ショコラのパパさんがクララちゃんとアトラ君のお散歩で通りかかりました。
ロンがパパさんの元に走り寄って行くのはいつものことですが、なんとシェリーが・・。
向かった先はアトラ君。そのままついて行き、リードをつけて10㍍以上歩いたのです
感動のあまり、写真撮るのを忘れてました

アトラ君、14歳のミニチュアダックス。シェリーにボーイフレンドができたかも・です
アトラ君が誘ってくれたら、シェリーはお散歩できるようになるかしら
22 : 46 : 51 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シェルティらしさって? | ホーム | シェルティがいっぱい>>
コメント
--すごーい!シェリーちゃん頑張ったね♪--

先日はシェリーちゃんを抱っこさせて頂きありがとうございました。
うちのにゃんこ達より、お利口さんで可愛いいです。
リードをして歩いたのですね♪
しかもボーイフレンドも御出来になったようで、うちの子もあやかりたいです。
5メートルが、10メートルになりどんどん距離が伸びていきますよ。
シェリーちゃんが、何に興味を持つのか楽しみです(o^・^o)
by: むっくママ * 2012/05/15 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

こちらこそ、いつも可愛がってくださってありがとうございます。

レスキューされて間もない頃のシェリーをご存じのむっくママさんだからこそ、シェリーの進歩をおわかりいただけてうれしく思います。

アトラ君はおっとりしたおじいちゃんだから、シェリーも安心できるのかもしれません。
ボーイフレンドというより、お茶のみ友達と言う方がピッタリのお年頃ですね。
by: ボビンの母 * 2012/05/15 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/16 18:09 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/17 07:34 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/30-2d959bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |