元気に入院中
2014 / 02 / 24 ( Mon )



チェリーの尻尾をご覧ください
写真の出来はよくないけれど、意気揚々とお散歩中のチェリーです
ボビン家にやって来たばかりの時は、尻尾をお尻にしまっていたのに、今日は堂々としています。
行く先を知らないから・・

ロンに付き添われてチェリーの向かった先は病院です
今日、チェリーは、ロンの掛かり付けの病院で、避妊手術をしました。

夕方、ロンの散歩を兼ねて、面会してきました。
ロンは病室に行くのは遠慮して、待合室で待機です。

避妊手術が順調だったので、別な日にする予定だった抜歯も、一緒に終わらせたそうです。
痛いことは一度に済ませた方が楽かもしれません

さすがに元気がなくて、まあ当然かなって思っていたら、なんと、麻酔が覚めて元気よくクルクル回って、点滴の管が邪魔だとばかりにかじったそうです
わずかに残っていた歯を、全部抜いてしまったから、実害はないけれど、いたずらしないようにエリカラをつけたとたんにしょんぼりしてしまったんですって

元気よくて安心したけれど、今日くらいは安静にしていて欲しいですよね。
明日の夕方に退院できたら、また様子をお伝えします

18 : 57 : 35 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<退院しました | ホーム | 10日目のチェリー>>
コメント
----

チェリーちゃん、お疲れさま。
麻酔が覚めてから元気に動いたり、かじったりと、やりますね~^^
退屈かもしれないけれど、もうしばらく安静にしていてね。
by: セーラママ * 2014/02/24 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/25 15:55 * [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

繁殖場出身の8歳というので、それなりのイメージがあったのですが、よい方に覆されました。
固まる時もあるけど、ちょろちょろ動くし、明るくて元気な子です。

食欲旺盛だから、歯がなくてもきっと何でも食べちゃうかも。
これからお迎えに行ってきます!

by: ボビンの母 * 2014/02/25 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

コメントくださりありがとうございます。

みんな元気で、幸せになってくれたらうれしいですね。
by: ボビンの母 * 2014/02/25 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/301-b1a3fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |