退院しました
2014 / 02 / 25 ( Tue )


病院の待合室でのチェリー。
明るい顔しているでしょ?
残っていた歯を15本全部抜きました。
すでに27本は抜けていたんです。
犬の歯が42本もあるって、今回初めて知ったボビン母です

抜いた後を縫合してあるので保護のために、エリカラをつけているので、お散歩でも匂いを嗅げず、地面にエリカラをぶつけては驚いているチェリー。
これをはずすまでは、かなりのストレスがかかってかわいそうだけど、我慢してもらいましょう。
あ、ボビン家では、エリザベスカラーのことをパラボラアンテナと呼んでいます。

ご飯食べる時も邪魔し、サークルの出入りにも苦労していて、リビングのドアの所で眠ってしまいました
抜糸までの1週間、チェリーは落ち着かない毎日を過ごすことになりそうです。

ご心配くださっている皆様に、今日も元気なことをお知らせします

スポンサーサイト
21 : 51 : 08 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<順調です | ホーム | 元気に入院中>>
コメント
----

お育ちの良い御嬢様のようなチェリーちゃん(*^^*)
とてもブリーダー出身には思えません。
退院した来たら、お家が明るく賑やかになったのではないかしら?
性格も健康面も良好で、ボビンママ様の所にいるのは短いかもしれませんね♪
一目、お会いしたいです。(^o^)

むっくはお耳の治療中です。
久しぶりにお会いしたシェルお友だちに「よかった。見かけないからもしかして…と思ってたよ!!」 と言われました(笑)
皆さんに心配して頂き、幸せな仔です。
まだまだ、頑張ってまぁ~す。
by: むっくママ * 2014/02/26 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーちゃん手術が1回で済んで良かったですね!
術後しばらくは本調子にはならないでしょうが、元気な様子で安心しました。

元気になったらもう1回会いたいですね!
by: まりん&そら母 * 2014/02/26 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

チェリーはちょっとビビりですが、すぐに普通のワンコらしく生活ができるようになりました。
ママさんがおっしゃるように、私も、チェリーがうちにいる期間は短いと思っています。

むっくくんは彼なりに元気だと、私は思っていますよ。でも、しばらくコメントをくださらないと、ママさんが元気か心配になります。(これって、コメント強要?)

チェリーの足の格好と歩き方にシェリーちゃんの面影を感じることがあります。
だから、是非むっくママさん達にチェリーに会ってもらいたいんです。
あそこの駐車場に行きましょうかしら?
by: ボビンの母 * 2014/02/26 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--まりんちゃん&そらくんの母さま--

お名前は、まりんちゃんの方が先なのですね。失礼しました<(_ _)>

先日はわざわざ時間を合わせてくださった上、おやつもたくさんいただいてしまいました。本当にありがとうございました。
近いので、母に用事がなくてもいつでも行かれるところですから、チェリ―がいる間に必ず連絡させていただきます。

それにしても、まりんちゃんとそらくんは写真慣れしていていますね。
まりんちゃん、お会いした時はいつだってよい子に見えるんですけれど。

これからも、よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/02/26 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

パラボナアンテナ・・・(笑)

チェリーちゃん、お疲れさまでした。
保護された仔は抜糸せざるおえないこが多いのですね。
それを拝見するたび痛そうでオヘソがキリキリします(>_<;)
不自由だけど、元気そうな様子でよかったです。
痛いのはもう最後。
あと少しだから辛抱してくださいね。
by: かるび。 * 2014/02/26 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

チェリーはビビりですが、思っていたより明るい性格だということがわかってきました。

なつ程でないにしても(あんな子は滅多にいません!)、見た目よりは大らかなタイプのようで、パラボラアンテナとのお付き合いも上手になりましたよ。
ブーちゃんと同様に、それほど悪いブリーダーではないことが窺われます。

まあ、歯のひどさは私の中ではワースト1です。たくさん産んだこともあるかもしれませんが、個体差によるところが大きいでしょうし・・・。
グラグラしていたのを抜いてしまったから、確かに「痛いのは最後」のはずです。
by: ボビンの母 * 2014/02/26 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/302-f0db14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |