順調です
2014 / 02 / 26 ( Wed )


今朝も元気に散歩に出ました
涌き水公園は臘梅と梅がきれいです。梅の木の前で記念撮影です

昨日の夜までが出なかったので心配していましたが、この2日分を今朝の散歩で一気に解消しました。健康なチェリーです

小夏が避妊手術した際には、日帰りにもかかわらず心まで傷ついたらしく、退行現象がありました。せっかくお散歩ができるようになったのに、ボビン家の門を出たら歩かなくなった日が何日も続きました

それで、チェリーの排泄も心配だったのですが・・・。エリカラが邪魔で、場所選びに苦労したようですが、大成功

昨日はフードを一度に食べず、何度かに分けて食べていましたが、今日の晩御飯は完食
エリカラがついていても、サークルの出入りは上手にできるようになりました。順応性もありそうです

残っていた歯を全部抜いたことはお伝えしましたね。お見苦しいでしょうが、歯の写真を披露します。
歯周病がかなりひどくなっていました。

ロンの掛かり付けの病院は、ご夫婦とも獣医さん。その上、奥様が歯科が専門ですので、安心してお任せできたんですよ
スポンサーサイト
22 : 33 : 07 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーがワン! | ホーム | 退院しました>>
コメント
--同じです…--

シェリの歯も物凄かったです…
まるで岩牡蠣の様な歯石でした。
綺麗に抜いてもらってもう痛かったりしないねチェリーちゃん!
やっぱりチェリーちゃんとシェリって似てるんですよね(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2014/02/27 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさん--

私がシェリちゃんと対面したのは、手術後スケーリングの後でしたから、白くはなっていませんでしたが、そんな状態だったとは知りませんでした。
岩牡蠣のような歯石・・・言い得て妙です!

それでも、シェリちゃんもチェリーも表情が明るいし、ケージの中では排泄しないことから、このブリーダーはマシな方なのでしょうね。
1晩でしたが実際にシェリちゃんを見ていますから、毛色はともかく、歩き方や表情とか、私も本当によく似ていると思います。
私の連想ゲームだと、チェリー≒シェリちゃん≒シェリーちゃんなんですよ。
by: ボビンの母 * 2014/02/27 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/303-b5290e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |