チェリーがワン!
2014 / 02 / 28 ( Fri )


26日の夜、ボビン母がロンに向かって話し掛けていたら、チェリーが「ワン」と可愛いい一声を出して近寄ってきました
次の朝も、今朝も、掃除機のスイッチを入れたら「ワンワンワンワン」と掃除機に近づいてきたのです

それまでチェリーの声を聞いたことがありませんでした。がなかなか出なくて、喉の奥から「ウ~ン」と切ない音を聞いたことはあります。でもそれは意思とは無関係な音。
ボビン家に来て2週間経過して、やっと自分の意思で、チェリーがちゃんと声を出しました

トイレは散歩の時にできるようになったから、ボビン母が日中留守の時にもフリーにしています。サークルは出入り自由。
閉じ篭りが好きだと思っていたけど、ベッドを外に置いたら、適当にくつろいでいます

下の写真は、今朝のご飯の催促風景。チェリーの食欲は完全に戻って、早食いも復活しました。だから食事のトラブル防止のために、サークルを撤去できないんです
スポンサーサイト
21 : 02 : 07 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勘違い | ホーム | 順調です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/304-73cb5e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |