続きの話
2014 / 03 / 05 ( Wed )



号外を出したきりになってしまいました。申し訳ありません

昨日、抜糸しました。お腹の傷の回復は順調です
ただ、口の中の腫れがやや残っていたので、抗生剤を1週間続けることにしました。ついでに膀胱炎もやっつけましょう

そして、肝心の里親さまのことです
はい、チェリーはシェリーちゃんのお家の子になります

ボビン母は預かる子を見る前に、仮名をチェリーにしました。もうすぐ春だから
そこにやって来たのが、シェリーちゃんを思い出させる雰囲気のこの子だったんです

日に日にボビン母の中で、シェリーちゃんとチェリーが重なってきました。シェリーちゃんのお家の子になって欲しいと思いました

でもシェリーちゃんを亡くして3か月も経たないのに、里親をお願いしたいとは言えませんでした。いぬ送り人だったボビン母には、シェリーママさんのお気持ちはよくわかるつもりです。

それでもボビン母が間を置かずに次の子を迎えたのは「同じような境遇の子を迎えるなら、亡くなった子は許してくれる」と思ったからです

ブログでさりげなく、シェリーママさんにラブコールを送っていました
その思いをシェリーママさんが受け止めてくださり「シェルレスに申し込みしました」とメールをくださった時、涙が出そうでした
シェリーママさんはこうおっしゃってくださいました「背中を押してくださって、ありがとうございました」

付け加えると、シェルレスの代表は「そうなるだろうと思っていた」そうです。さすがです

今日もチェリーは、雨の中を元気に散歩しました
下の写真は、先日の寝姿。まだ1月も経っていないのにこの格好ですよ
写真をクリックしてご覧ください

今日早速、こてとわおかんが、チェリーに会いに来てくれましたよ。きっと可愛いチェリーの写真を載せてくれているはずです
スポンサーサイト
21 : 15 : 28 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<緑道のお友達 | ホーム | 号外>>
コメント
--ビックリ!!--

みんなが、あんまりビックリしない事にビックリです。(((^_^;)

そして、代表の想いにもビックリ!!

あと、お薬を重要に考えてなくて、アポロの先生にゴメンなさいです。(意味不明の発言でビックリされる方がいるかもね♪)
by: むっくママ * 2014/03/05 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--イヒヒ~^^♪--

母様 こんばんは~☆
やはり・・そうでしたか^^v
チェリーちゃんを見たときから、シェリーちゃんママさん宅はどうかな?と勝手に思ってた一人です。
そう感じてたのは皆様も同じなようで嬉しいです。
シェルレス代表様からの一言も納得です。

ヘソ天で寝こける姿はあっぱれですね(笑)

第二の犬生をステキングな御家族様に見守られ幸せを祈ってます!!!
by: 蔵のおかん * 2014/03/05 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

見事なヘソ天!
しかもパラボナつき(^.^)

シェリーちゃんのご家族さまもきっと
トライアル楽しみにしてくださってますよね。

ボビン母さま、いつかまたステキなおとぎ話をつくってください♪
by: かるび。 * 2014/03/06 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

「口の中も膀胱炎も軽度だから、薬は飲み切った時にこちらにいたら膀胱炎の検査をします。里親さんのもとに行っていたら、様子をみてそちらの病院で診てもらってください」と言われました。 ご心配なく!

周りの方も「そうなるといいな~」って思っていたようだから、そんなに意外なことではなかったのですね。
私はシェルレスの代表のお返事にビックリでした。 さすがだと思いました。

毎回助けてくださって、本当にありがとうございます。
最強の助っ人って、敵にすると恐いですよね(笑)
by: ボビンの母 * 2014/03/06 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

おかんさんもチェリーがシェリーちゃんのおうちの子になればいいな~、って思ってくださっていたのですね。
もっと早く伝えてくれたら、私はウジウジしなくて済んだのに…(ぶつぶつ)
みなさんの想いが、シェリーママさんや私に力をくださったのだと思います。

シェリーちゃんの代わりにはならないし、代わりでもないけれど、チェリーのいるところにシェリーちゃんも一緒にいるような気がします。
おかんさんも、いつかチェリーに会ってあげてくださいね。


by: ボビンの母 * 2014/03/06 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

チェリーのこういう大胆なところは、シェリーちゃんのあの健気さとは対極のようですが、全く同じであるはずないですよね。
シェリーちゃんほど個性的な子は、これからもしばらく見つからないと思います。

かるび。さんならチェリーに会える機会はたくさんありそうですね。
ミ―プちゃんやブーちゃんともお友達になれるかしら?
どうかチェリーをよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/03/06 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

なにげにラブコールを送っていたのですね。シェリーちゃんの名前がよく出てくるなぁとは思ってましたけれど。

チェリーちゃん、あっという間に幸せ掴みましたね。おめでとう♪
ボビン母さんとまた同じ時期に預かりと思ってましたけれど、素敵なご家族に迎えられることはとても嬉しいことです。
by: セーラママ * 2014/03/07 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

預かり当初は個人的な思い入れなどなかったのですが、本当にチェリーは可愛い子で、シェリーちゃんのお家の子になってくれたら、またあのママさんの優しい笑顔が見られるかなぁ~と思いました。

シェリーママさんをご存じの方には、私の想いがバレバレだったようです(笑)
それくらい、ママさんがシェリーちゃんと一緒にいた時の笑顔は、みんなを優しい気持ちにさせてくれました。
だからチェリーの幸せは周りのみなさんのお墨付きです!

ほんと、セーラママさんとはまた同じ頃かと思っていましたが、これもわんこの運命なのでしょうね。
いずれにしても、結果がよければいいのですよね。
by: ボビンの母 * 2014/03/07 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/307-e5ccb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |