緑道のお友達
2014 / 03 / 06 ( Thu )



今朝は寒かったけれど、気持ちよく晴れました
ご機嫌で散歩に出かけ、帰ってきた時のチェリーです。

先月末、まりんちゃんとそらくんにたくさんのオヤツを頂いたままになっていました。
「今度は暖かい日に一緒に散歩しましょう」と約束していたけれど、チェリーも一緒に散歩できる日はあまり残っていません。
今日は北風が強く寒かったけれど、いつもの緑道で待ち合わせをしました。

緑道に着いて歩いていたら、向こうから大小さまざまなワンコの集団がやってきました。ママさんがワン友さんを誘ってくれたようです

そらくんとまりんちゃんの他に、グレートピレネー、コリー、ミニチュアダックス×2。
グレートピレネーもコリーも、少し小柄のワンコ達です。コリーの体重は24㌔。
「以前うちに24㌔のシェルティいましたよ」って自慢しちゃいました。でもそれって自慢になるのかなぁ

みんなで散歩して、芝生の上で記念撮影
そこに以前会ったビーグルのさくらちゃんが走って登場。「お久しぶりです
ロンとはいつでも会えますよ。まりんちゃんとそらくん、またお散歩しまょうね

たくさんのワンコに会ったロンとチェリーの反応ですが、平静を保っていました。ただ女の子大好きだというコリーくんに寄って来られたチェリーは、鼻にシワを寄せて「近寄るな」オーラを出していました
繁殖犬として8歳まで暮らしたチェリー。男の子はうんざりなんでしょうね
ロンはうちに来る女の子の子達に反応しませんから、特別仲良しにはならないけど、面倒なことも起きないんです
22 : 03 : 14 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お出かけしました | ホーム | 続きの話>>
コメント
--Viva♪--

母様 こんばんは~。
うっふ~ん!わんこまみれですね~(笑)

まりんちゃん&そら君に、ピレネーさん&コリーさん&ダックスさん!!
羨ましいわんこまみれです♪

関係ない話で・・・すみません
先代の吉衛門は最大で28kgありましたよ~!
チェリーちゃん見れば見るほど吉に見えてきてます!おかんは・・・♭(涙)
by: 蔵のおかん * 2014/03/07 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/07 13:28 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/07 14:03 * [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

吉衛門くんっていかにも大きそうだけど、28㌔でしたか(@_@;)
そりゃ、自慢しなくっちゃ!
サイズが違うと全体の印象はガラっとかわりますね。
是非是非実物のチェリーに会ってくださいね。

もう少し暖かくなったら「わんこまみれ集会」やりましょうか?

by: ボビンの母 * 2014/03/07 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--13:28にコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^◇^)
by: ボビンの母 * 2014/03/07 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--14:03にコメントをくださった〇〇さん--

早速行ってまいりましたよ。
これからまた楽しみにしています。
by: ボビンの母 * 2014/03/07 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/308-c5ea2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |