お出かけしました
2014 / 03 / 07 ( Fri )



チェリーがボビン家にいるのは、あとわずかです。
そこで恒例のお別れ遠足に、いつもの航空記念公園に出かけました

ドッグランに入ってみました。繁殖場にいたシェリーちゃんや小夏(メロディーちゃん)は、意外な社交性を見せてくれましたが、チェリーは自分から挨拶に行くことはしませんでした
それでも一人でウロウロフェンス沿いに歩く姿は、やっぱりシェリーちゃんを思い出させてくれました

チェリーが楽しんでいる様子もなかったし、北風が冷たいから、長居は無用。園内散歩は先にしたから、いつものドッグカフェに移動しました
何ヶ月ぶりなのに、ロンは移動ルートも、お店の入口も覚えていて、今回も得意げに先導です

チェリーは食いしん坊だけど、うちでも人が食べている時は欲しがりません。カフェでもボビン母がカルボナーラを食べ終わるまで、良い子にしていました
ロンとチェリーはミネストローネ。食べた後はくつろいでいました。

やっぱりチェリーは、繁殖場についこの前までいたとは思えない、ちょっとビビりだけど明るい子です
スポンサーサイト
23 : 17 : 28 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真をみてね | ホーム | 緑道のお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/309-f7ca9ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |