シェルティらしさって?
2012 / 05 / 17 ( Thu )



シェリーの着替えの途中、久しぶりに服を着ないで庭で日光浴です
庭を歩く範囲も以前より拡がりました。

シェリーは「これぞシェルティ!」といった外見ではありません。
シェルティの足は細くて華奢なイメージだけど、シェリーは毛の伸び方が不揃いのせいもあり、足の太さが目立ちます。顔も大きく見えるし・・。

「私の悪口ばかり言ってないで、ちゃんと売り込んでくださいね」byシェリー
「ごめんね、写真がうまく載せられないのよ。写真をクリックしてもらって、大きなシェリーを見てもらいましょうね。シェリーの魅力は、シェルティらしくない、ぬいぐるみみたいなプロポーションと、大きくて丸い目。、ユニークな歩き方。なにより穏やかな性格かしらね。」byボビン母
「それって見た目はやっぱり悪口でしょ!」byシェリー

新しい服をお披露目するつもりでしたが、いつか訪れる日に備えて、花嫁道具にとって置きましょう
個性的なシェリーをどうかよろしくお願いします。

ロンがお気に入りだった和室の入口のワンコ柄のマット。気づけばこの数日、シェリーが居座っています。
シェリーに場所を譲ったロンは、玄関のタイルの上に移動して、相変わらずの自宅警備に励んでいます
スポンサーサイト
22 : 24 : 17 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リボン | ホーム | お散歩気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/31-d2e805f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |