写真をみてね
2014 / 03 / 09 ( Sun )




いつも申し訳ありません。写真をクリックしてチェリーの写真をご覧ください

今日はお昼頃から暖かくなったので、チェリーを庭に出してみました
チェリーが来てから雪が降ったり、屋根から落ちた雪がなかなか溶けず、庭に出してあげられなかったから、今日が初めてです。

預かりワンコは庭でフリーにすると、みんな勝手に、あのシェリーちゃんでさえウロウロしたのに、チェリーはボビン母の後をついて歩くだけ
懐いてくれてうれしいけど、チェリーはもうすぐまるちゃんも待っているシェリーちゃんのお家にお引越しです

可愛いく撮れているでしょ?
ママさんの申し込みが遅れていたら、今日の写真は里親募集に使うところでした
シェリーママさん、こちらの都合で、お届けが遅れて申し訳ありません。もう少々お待ちください
スポンサーサイト
21 : 51 : 22 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーのいたずら | ホーム | お出かけしました>>
コメント
----

チェリーちゃんの事を「かわいいっ」と
感じるよりも「美しいっ」と感じるのは、
二つの瞳の中のお星様がキラキラだからです。美人さんのチェリーちゃん。

もう少しでやさしいまるちゃん一家の
一員ですね。

お庭がある御宅がうらやますぃ~っっっ。
by: テク * 2014/03/10 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

うちの子じゃなくても、お褒めいただいて光栄です。
最近、散歩中に「きれいなわんちゃんですね」と言われることが増えました。
やっぱり、あのイノシシの牙のような歯を抜いた効果でしょう。

シェリーちゃんのお家の子になることに決まって、本当にうれしいです。
お母さんみたいなシェリーちゃんだったから、チェリーのことを引き受けてくれたのだと思います。

うちの庭、もう少し手入れしないと、せっかくの山野草が・・・。
もう少ししたら、私の嫌いなチチコグサモドキ撲滅運動始めなくては! でも除草剤だけは使ったことないのですよ。


by: ボビンの母 * 2014/03/10 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/310-6164e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |