チェリーのいたずら
2014 / 03 / 10 ( Mon )




今朝の湧き水公園です
正面には白梅が何本か咲いていますが、今は黄色の樹木の花が目立ちます
手前がミツマタ。朱色のミツマタもありますが、この公園はみんな黄色です。
よく見えないけれど、ミツマタの奥にマンサクも咲いていて、その横には大きな柑橘類がぶらさがっています。
この公園がピンクに染まるまのは、ひと月くらい先でしょうか

チェリーの歯が一本もないのはお伝えしましたね。それだからか、フカフカしたものをくわえるのが好きみたいで、ベッドの端っこをかじって(歯がないから何と言えばよい?)いるのを見かけていました

これは一応ロンが使う方のベッドです。
チェリーは何をしたかったのかな?
鼻と足と口で奮闘した結果、中のクッションを枠から引き出してご満悦です
またまた申し訳ありませんが、写真をクリックしてご覧ください

チェリーは明日、シェリーママさんのお家に行く予定です
ママさん、お待たせいたしました
シェリーちゃんほど頼りにならないけど、まるちゃん、明日からチェリーをよろしくね
スポンサーサイト
21 : 12 : 27 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お待たせしました | ホーム | 写真をみてね>>
コメント
----

かじって、というより挟んでかなあ。
チェリー、いよいよだね。
by: ボビンの姉 * 2014/03/11 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

いよいよ、というより、はい、行きました!

でもシェリーちゃんのお家でよかったでしょ?
またみんなで集まる時は会えるはずだから、姉さんさえ都合つけば、ね。
by: ボビンの母 * 2014/03/11 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/311-99c9a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |