お待たせしました
2014 / 03 / 11 ( Tue )

チェリーは、今日からシェリーちゃんのお家の子になります
ボビン母とチェリーが伺った時、お家にはパパさんとママさんだけでしたが、ご家族みんなが楽しみに待っていたそうです。

先住のまるちゃんにちょっと吠えられたけれど、まるちゃんはシェリーちゃんと仲良しだったから、チェリーもすぐに仲良くなれるでしょう

ママさんはチェリーを連れて駐車場近くまで、見送りに来てくださいました。
玄関を出る時は、不安げだったチェリーですが、写真の後はボビン母を振り返ることもなく、ママさんと軽やかに歩いて帰っていきました

チェリー、貴女は本当に運の良い子です
ボビン母は何の心配もなく里親さまにチェリーをお任せできます。

だって、シェリーちゃんをあんなに大切にしにてくださったお家ですもの
スポンサーサイト
22 : 42 : 16 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ミスター・ロンリー | ホーム | チェリーのいたずら>>
コメント
----

チェリーちゃん おめでとう♪
もう何の心配もなく、安心して幸せに暮らせるね。

後ろを振り返らなかったのは
ここが私のおうちよと、ボビン母さんに伝えたかったのかな。
by: セーラママ * 2014/03/12 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます(o^-^o)--

チェリーちゃん、ママ様、本当によかった!!
むっくママはうれしいです。(@^^)

振り返らずに歩いていくお二人の姿が、目に見えるようです。
そして、直ぐ近くには…きっとね。
by: むっくママ * 2014/03/12 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

シェリーちゃんやママさんを知ってるみなさんなら、きっと喜んでくださる縁組が成立して、本当にうれしいです。

後ろを振り返ってくれなかったのは、ちょっとは寂しいですがうれしいことです。それが預かりの役割ですものね。
チェリーは順応性がある子ですから、すぐに慣れると思います。
今日すでに、チャイムに反応してワンワンしたそうですから、もう自分の家だと思っている証拠です。
by: ボビンの母 * 2014/03/12 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

今回も援護射撃をくださって、本当にありがとうございます。

シェリーちゃんのお宅だから、チェリーに会う機会はたくさんありますよね、トリマーさんとか病院とか・・・これからもよろしくお願いします。

シェリーちゃんの写真にお礼を言ってきました。それもこれもシェリーちゃんが導いてくれたような気がします。
チェリーの名前は「チェリー」のままにしてくださることも、うれしいことです。
時々間違えて「シェリー!」って呼んじゃうのも、悪くないですね。
きっと、いつも近くにいるはずですもの。
by: ボビンの母 * 2014/03/12 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/312-6ad908d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |