ありがとう、元気でね
2014 / 03 / 15 ( Sat )





「主人の転勤が決まり、間もなく引っ越すことになりました。行く前に、チェリーちゃんに会いに行こうと思っています」
かるび。さんからのメールをいただきました

集合したのは、いつもの大間木のドッグランの駐車場
写真をクリックしても、どれがどの子かわからないでしょうが、ご覧ください

シェリーちゃんママ(もうすぐチェリーちゃんママ)さんは、シェルティ達のリードをたくさん持って、猛獣使いみたい
シェルティじゃないけど、むっくくんのお姉さんのさくらちゃんとすみれちゃん

4家族8わんこは、シェリーちゃんを中心にできた集まりです
シェリーちゃんがグリュメルロコママさんのお家にいた時から気にかけて、たくさんのご支援をくださったかるび。さん。
同じ病院に頻繁に通うむっくくんは、通院日を合わせて、シェリーちゃんを応援してくださいました。
シェリーちゃんのおかげでできたご縁です。これからはチェリーが、しっかりバトンを受け継いでくれます

かるび。さん家を見送るシェルティ達は、むっくくん、まるちゃん、チェリー、ロン。
最後の写真はかるび。さん。家の、ミープちゃんとお母さんのブーちゃん。ブーちゃんがミープちゃんと一緒に暮らすきっかけになったのも、シェリーちゃんでした。

かるび。さん、今までのようにお会いできないのは残念ですが、何年か後にまた埼玉に戻ってきてくださいね。
ミープちゃんとブーちゃんの元気な様子をブログで見られるのを楽しみにしています。
元気でね
スポンサーサイト
22 : 09 : 24 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昨夜のミスター・ロンリー | ホーム | ミスター・ロンリー>>
コメント
----

こちらこそ、ありがとうございました(>_<)
ロンリーロン君、チェリーちゃんと会ってその後いかがでしたでしょうか。
と思っていたのですが、最新のブログを拝見して安心しました。
昨日はボビン母さまが大間木なら行きますよ。と言って下さり
嬉してむっくママさまも誘ってしまいました♪
お蔭さまでイケメンロン君、むっく君コンビにも会えました。
まるちゃん、シェリーちゃんのご家族さまとお話していたとき
ボビン母さまの車が入ってきて、車中のロン君はワンワンと元気な声!
それを聞いたチェリーちゃんが急にそわそわしだして
顔を空に向けてクンクンとしていました。
その姿がとても健気で愛らしかったです。

どこに居ても見ることのできるブログの存在、改めてありがたいなぁと
思いました。
ボビン母様も、どうぞお元気でいてくださね♪
by: かるび 。 * 2014/03/16 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

かるび。さんに初めてお会いしたのは、道満の譲渡会。お声をかけてくださって、ブログを見ていてくださったことに驚き、ミ―プちゃんのお名前を何度も聞き直し・・・。
後でグリュメルママ(当時)さんから、ソノ方こそアノ方だとお聞きして、本当にビックリしたことが思い出されます。

シェリーちゃんが別のお家の子になっていたら、かるび。さんやむっくママさんと、その後お会いすることはなかったかもしれません。
いつも保護犬たちのことを気にかけてくださって、ありがとうございました。

みなさんのように素適なブログじゃないけれど、私のでもお伝えすることはできますものね。
元気でお預かりをしばらく頑張ります!
10年先は保証できませんが、3年くらいなら大丈夫かな?(笑)
かるび。さんも、ミ―プちゃんもブーちゃんもお元気で、ね。

by: ボビンの母 * 2014/03/16 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/314-50680fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |