昨夜のミスター・ロンリー
2014 / 03 / 16 ( Sun )

昨日、ロンはチェリーと再会しました
お互い、顔見知りを見つけたように近寄って、チェリーもロンもうれしそうに見えました

チェリーがボビン家にいたのが、ちょうど一ヶ月です。シェリーママさんご家族が可愛がってくださり、すっかり馴染んだようでも、まだ5日目。
ロンやボビン母を見つけて、ちょっとは安心したのかもしれません

その子の性格や状況によっては、すぐに会わない方がよい場合もあるでしょう。
でもチェリーの性格ならば大丈夫だと思いました
なつ(ななちゃん)の場合は少し心配で、正式譲渡の際に同行を遠慮したんですよ。なにしろ、ボビン家に8か月もいて、すっかりボビン母に懐いていましたから。

さて昨夜のロンです
何日ぶりかにボビン母と一緒に部屋に入り、自分のベッドにすんなり納まりました
やっぱりチェリーのことが気になっていたのかもしれません
ママさんのお孫さんは、いつもロンを可愛がってくれて、昨日も遊んでくれました
ロンは「チェリーは、かわいいお姉さんのいるお家に行ったんだ」と安心したのでしょうか
スポンサーサイト
21 : 14 : 03 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お久しぶり、ななちゃん | ホーム | ありがとう、元気でね>>
コメント
----

ロンくんの行動や気持ちにほっこさせてもらいました。クールなイメージなロンくんだから、余計に可愛いです。

チェリーちゃんもすっかり馴染んでて、何よりです。

暖かくなってきましたね。私もロンくんとボビン母さまにお会いしたいです。
所沢にしますか、小金井、どちれらでもOKですよ。落ち着きましたら?ぜひぜひ♪
by: セーラママ * 2014/03/17 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は楽しい時間を有り難うございました♪

あのとき、私はふたつの寂しさを感じました。
ひとつは、転居されるかるぴ さんとの暫しのお別れ…
もうひとつは、先に帰られたボビンママ様達を見送っているチェリーちゃんの姿です。
ママ様を慕う想い気持ちもありますけど、むっくのおばちゃんが思うには、ロン君!だと感じました。
御二人とも気があったのでしょうね♪
食い気の我が家の仔には、縁遠いお話しです。(((^_^;)
by: むっくママ * 2014/03/17 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ロンはやはり今でも一番仲良しだったのはマリだったと思います。
でも、マリの場合は姉と弟の関係。
チェリーにはもしかしたら ♡だったのかしら?

所沢でも、小金井でも行きます!
が、このところシェルレスは大忙しですよね。
うちも近々・・・だから、少し様子をみてから
連絡させていただきます。
その時は、よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/03/17 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

暖かな日差しの中で、かるび。さんをお見送りできてよかったですね。

かるび。さんにもご指摘されましたが、駐車場に着いた時のロンのワンワンに、チェリーが反応したようです。
帰り際のことは、車の中からはチェリーの様子は私にはわかりませんでした。
ロンとチェリーは出身県が同じなんです。そういうのもあるのでしょうか。
なつと蔵くんが(むっくくんもだけど)同じだったように・・・。

でもチェリーは大丈夫!
人懐っこい子だし、ご家族さまはみんな優しいしすぐに馴染みます。
チェリーの幸せはボビン家ではなく、まるちゃんのお家にあるんですから。
by: ボビンの母 * 2014/03/17 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/315-146c9704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |