追記 マリリン
2014 / 03 / 22 ( Sat )
マリリンはアトム&レオママさんのお家の子になりました。

アトム&レオママさんのブログをご覧になった方はご存じと思いますが、こう書かれています。

「マリリンちゃん、これからはここが我が家だよ。家族として供養していくからね」

たった1泊だったけれど、センターを出てから初めてお家の子として過ごせたママさんのお家。
ママさんのお家に帰れて、うれしかったに違いありません。
順序は違ったけれど、孤独だったマリリンには最高のプレゼントです。

アトム&レオママさん、本当にありがとうございました。

「顔も似ていたけれど、辿った道も、マリとそっくり・・・」ボビン母の独り言




14 : 35 : 18 | 虹の橋を渡った子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェリーはトライアル中 | ホーム | マリリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/319-822490c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |