リボン
2012 / 05 / 22 ( Tue )



シェリーはショコラに行きました。
入口でアトラ君がお出迎えです・・
が、シェリーが一歩中に足を踏み入れたた途端、アトラ君に吠えられてしまいました
気を取り直して記念撮影

シャンプーとカットを終えて、ショコラのママさんに、「以前より動きがずっとよくなりましたね」とほめられました
首輪にはいつものように新しいリボンのアクセサリーです
シェリーはこれで3個め。せっかくだから、今までの2個はリードにつけています。
自慢げにリボン飾りをいっぱいつけたリードで、お散歩に行けるようになりましょうね
でも、リードがリボン飾りだらけになる前に、本当のお家が見つかる方がうれしいよね

こんなとぼけた表情もする、かわいいシェリーです

18 : 19 : 31 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<パピーシェル | ホーム | シェルティらしさって?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/26 12:10 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/32-f6788600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |