チェリーはトライアル中
2014 / 03 / 23 ( Sun )




11日からトライアルに入ったチェリー。何度もお便りをいただいていました
写真上から順にお伝えします。クリックしてご覧ください

19日。 シャンプーをしてますます可愛くなりましたチェリーでございます
21日。チェリーは背中を掻きむしるのを防ぐ為に、シェリーの着ていたものを着せています。赤みがとれてきました。
元気でとてもいい子です。まるとの距離も縮まりつつあります
22日。赤みがとれてきて、ほとんど掻かなくなりました。来週受診結果をお知らせします。

22日のお便りに、ボビン母はこんなお返事をしました
「一つだけいちゃもんをつけさせてください。チェリーは可愛いけれど、あのセーラー服はやっぱりシェリーちゃんの方が似合いますね」。
ママさんさんのお返事は、「やっぱりさすがシェリー
そう、それはシェリーちゃんがカレンダーの中で着ている、赤いストライプのセーラー服ですもの

チェリーのトライアル先はシェリーちゃんのお家だから、ボビン母はすっかり安心しています
でも、ママさんはご自身のハンドルネームを「まるとチェリーの母(まだ仮?)です」とされていたのには笑っちゃいました
同時に、トライアル期間中のことをよくご理解くださっていると思いました。
もうしばらくはシェルレスのチェリーをお願いします
でもお名前の(まだ仮?)は外していいと思いますよ

おまけの写真。富士山見えますか?土手の対岸からの眺めです
スポンサーサイト
21 : 49 : 10 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<メロディちゃんとみもざちゃん | ホーム | 追記 マリリン>>
コメント
----

まるちゃんと距離が縮まってきたんですね、嬉しいですね♪

ボビン母さまのいちゃもん発言のやり取りに、ひとり大笑いしてしまいました。。(笑)

近所の土手から随分富士山が大きく見えるのですね(@_@)富士山大好きです。
新居は築○○年、エレベーターのない5階なのですが、ベランダから富士山が見える方角なので楽しみにしています。(^-^)

by: かるび。 * 2014/03/23 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--お噂は伺っております♪--

まるちゃんとチェリーちゃんの(仮)ママ様は、先日の通院の翌日に直ぐトリマーさんの所に行かれたそうで、…
トリマーママ様からお聞きしました。(*^^*)
お陰さまで、皮膚の炎症が早く良くなって本当によかったです。
可愛いと評判♪でしたよので、でしょう!!って自慢しておきました。

もう大丈夫☆、まるちゃんとご家族様に愛されて幸せに過ごして下さいね(@^^@)

かるび。さん、お忙しいでしょうが、お身体大丈夫ですか?
くれぐれもご無理のないように…
埼玉から富士山に向かって、ときどき叫ばして頂きます。(笑)
by: むっくママ * 2014/03/24 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

チェリーは「遊ぼう!」ってチョッカイ出しているようですが、慎重派のまるちゃんはなかなか・・・。シェリーちゃんの時とちょっと勝手が違っているから、面食らっているのかもしれません。

いくら美形のチェリーでも、あの洋服はシェリーちゃんにしか着こなせません!
でも、シェリーちゃんがたくさんお洋服をいただいたので、チェリーはそのままで衣装持ちですね。

富士山って、私の中ではマリにつながるんですよ。
エレベーターなしの5階は、お散歩が大変だけど、その代わりに大きな富士山が見えると思って頑張ってくださいね。
富士山便りも楽しみに待ってます。


by: ボビンの母 * 2014/03/24 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シャンプーして、お洋服着せて、仮(笑)母さまはそれはそれはチェリーを大切にしてくださって、おかげでよくなったようですね。

むっくママさんがご自慢された・・・そう、シェリーちゃんの時もでしたが、チェリーも「みんなのチェリー」になりそうですね。みんなのお家の子みたいに。
それは、それを受け入れてくださる里親さまのお人柄に依るところが大きいと思います。

私も富士山に向かって叫びましょう~!
by: ボビンの母 * 2014/03/24 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
富士山はマリーちゃんに、そうだったんですね。。

この場をお借りして、
むっく君のママさま。
ありがとうございます。
荷造りは全くはかどりませんが元気です♪
先日は、元気なむっく君にも会えて嬉しかったです。
ミープがガルルーと、大明神を興奮させてしまってすみませんでした。(;_;)

私もハイジの様に、たまに叫ばせて頂きますね。(笑)
by: かるび。 * 2014/03/25 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

小さくなったマリを助手席に乗せてうちに戻ってくる時、秋が瀬橋大渋滞のおかげで、それはみごとな富士山をマリに見せてあげた…その時の思い出がいつもあります。
そして今日はシェリーちゃんの3回目の月命日・・・。

新天地での生活を前に、湿っぽい話ですみません。
ボビン母の伝言板が活躍できて光栄です!
それだけでも、この場所の存在価値がありますから。
今後も是非活用してくださいね(^-^)
by: ボビンの母 * 2014/03/25 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/320-2981465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |