さくら~チェリー
2014 / 03 / 26 ( Wed )

夕方散歩で土手に行ったら、ソメイヨシノが咲いていました。来週が見頃のようですね

この時期「さくら」の歌をあちこちで耳にします
さくら→cherry blossom→チェリー

タイトルがさくらの歌はたくさんあるけど、ボビン母が思いつくチェリーの歌は2つだけ。
恋しちゃったんだ、たぶん、気づいてないでしょ?~ YUIのCHE・R・RY
もう一つは
愛してるの響きだけで、強くなれる気がしたよ~ 大好きなスピッツのチェリー

前置きが長くなりました
昨日チェリーはママさんに病院に連れて行っていただきました
皮膚はだいぶよくなっているけど、このまま塗り薬を続けて、また来週だそうです。
ボビン母が気になったところもママさんにお伝えして、先生に診ていただいたけれど、こちらは問題なしでした

まるちゃんも血液検査の為に、一緒に行ったそうです
病院嫌いのまるちゃんは、シェリーちゃんを頼りにしていたようですが、チェリーじゃ頼りなくて不安だったのじゃないかしら?
ママさんによれば、まるちゃんとチェリーは姉妹のような関係みたいですよ
スポンサーサイト
21 : 30 : 14 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アローン・アゲイン | ホーム | メロディちゃんとみもざちゃん>>
コメント
----

私も「スピッツのチェリー」、大好きです(^з^)-☆
スピッツ…うちのさくらちゃん、
チェリー…もちろん、チェリーちゃん(*^^*)
どうでもよい、お話しですよね。

そして、来週、むっくも病院に行きますよ~♪
チェリーちゃんに会えるかなぁ?
by: むっくママ * 2014/03/26 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

いえいえ、花でなくて樹木だと桜=チェリーだから、さくらちゃんはスピッツのチェリーそのものです!
穏やかなさくらちゃん、いつもむっくくんやすみれちゃんに目が行ってしまい、私の中では地味な存在ですが、今こそさくらちゃんの季節ですよ~。

チェリーの通院はたぶん週の後半だと思いますが、むっくくんのお薬が間に合えば是非ご一緒に!
by: ボビンの母 * 2014/03/27 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/322-ffd26ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |