アローン・アゲイン
2014 / 03 / 29 ( Sat )



今日はおばあちゃんちにロンと行った帰り、樹林公園に寄りました

この公園には、なつ(ななちゃん)の思い出がたくさんあります
太っていてさっさと歩けなかった時、リードをロンと繋げて電車ごっこのようにしてロンに引っ張ってもらったこと
急に速足で歩いたと思ったら、草むらからパンを拾ってくわえていたこと
去年の今頃、サクラの下でロンと写真を撮ったこと
トライアルの日、お迎えに来てくださった里親さまの車に乗ったなつを、蔵くんと見送ったのもこの公園でした

今日は満開のサクラの下には人がいて、花が疎らな木の下を見つけ、やっと撮れた写真です
本来なら、今日はマリリンが一緒だったのに・・とかボビン母が考えていたせいか、ロンも寂しそうに見えました

でも家に帰ったロンは「遊ぼう」攻撃です。これもなつがロンを挑発するのに使っていた縄のおもちゃ。仕方ないから、相手をしてあげました。このムキになったロンの顔

そらくんとまりんちゃんへ
いつもの緑道の並木はサクラが満開でしたね。駐車場案内係がいたほどの満車だったから、樹林公園にしました。今度、緑道で会いましょうね
スポンサーサイト
22 : 20 : 15 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シェリーちゃんとチェリーちゃん | ホーム | さくら~チェリー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/30 12:00 * [ 編集 ] | page top
--非公開のコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございました。
いずれ、またよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/03/30 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/323-7337fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |