シェリーちゃんとチェリーちゃん
2014 / 04 / 01 ( Tue )



今日から4月
ボビン母は4月が来るのを待っていましたよ
なぜって、シェルレスカレンダーの4月は、お星さまになったシェリーちゃんがモデルだから
シェルレス仲間の他のみんなには申し訳ないけれど、ボビン家のデスクトップ・カレンダーは、今年は4月のままで止まります

そして今日、チェリーの(仮)ママさんから、シェルレスに正式譲渡のお申し出をいただきました
チェリーという子を、そのまま受け入れてくださることはわかっていましたが、トライアル期間というものをご承知のママさんは、頃合いを見計らってくださったようです

契約上の手続きが完了したら、ボビン母は「チェリーちゃん」と呼ぶことにしましょう
シェリーちゃんは外見は子犬のように愛らしかったけれど、中身は肝っ玉かあさんのような強さと包容力がありました
だから、チェリーがシェリーちゃんのお家に行くことを「いいよ。私と同じように可愛がってもらいなさいね」って、認めてくれたのだと思います

おまけの写真は、ロンが朝行く、いつもの涌き水公園。ここは一年中で今が一番綺麗です

皆さまにお願い
シェルレスカレンダーに少し残りがあります。お値下げしました。活動資金になりますので、ご協力いただけたら幸いです
スポンサーサイト
19 : 41 : 05 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気持ちが和むななちゃん | ホーム | アローン・アゲイン>>
コメント
--おめでとうございます♪--

おはようございます。
チェリーちゃん、おめでとうございます。
4月のカレンダー、私も楽しみにしてました。
チェリーちゃん、すごくカワイイ笑顔。ロン君も(^-^)
ボビン母さまがおっしゃる通り、シェリーちゃんもお空で良かったね♪と微笑んでいますね。

ーー
いよいよ今週末に引っ越しとなりました。
1日から夫も居なくて・・・(汗)
あ、あと少し頑張ります。(^.^)
by: かるび。 * 2014/04/03 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

4月が来てしまいましたね。
今週末くらいかなぁ~、って思っていました。
静岡にいる間に、おいしいものをたくさん食べてきてくださいね。
お引っ越しは土曜日かな?
富士山に歓迎されるお天気でありますように。

シェリーちゃんは私たちみんなを繋いでくれました。
シェリーちゃんは私たちの中で、永遠ですね。

by: ボビンの母 * 2014/04/03 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/324-b397b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |