気持ちが和むななちゃん
2014 / 04 / 04 ( Fri )



「気持ちが和む季節ですね」ななちゃんのママさんからお便りが届きました

「ななが家族になって、もうすぐ1年になろうとしています。
まだまだ無駄吠えがありますが、何しろ笑顔が可愛く、ななはお散歩をして何人かの人を朝から笑顔にします
昨日はお気に入りのレインコートにマントを着て大満足してお散歩をしていた時に、足を止めてななに話し掛けてくださる方がいらっしゃいました。
うれしい朝の一コマでした

うれしいお便りです。
ななちゃんの大きな笑顔が目に浮かびます
センターからボビン家に来た時から、陰りのない子でした。叱っても怯えることがなく、おおらかなところは、ちっとも変わらないのでしょうね

ママさんの体調が良くない時は、ななちゃんのお世話はおつらかったと思います。それでも、ななちゃんの笑顔が癒してくれたとおっしゃるママさん、これからもよろしくお願いします

写真はすべてママさんからいただきました。川添いのサクラが綺麗ですね
スポンサーサイト
23 : 28 : 08 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<正式にチェリーちゃん | ホーム | シェリーちゃんとチェリーちゃん>>
コメント
--むふぅ~♪--

おおおっと!ななちゃん^^
可愛いっすね~♪
垂れ目な笑顔たまらんです。
by: 蔵のおかん * 2014/04/05 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ななちゃんて、あらためて可愛い顔だなぁ~と感じています。
そう、垂れ目でつぶらな瞳・っていうか、顔が大きいせいもありますけど(笑)
でも、うちに来てすぐの写真は、ちょっと険しい顔をしています。

どうしてこんな可愛いし、性格もピカ一なのに、7か月もご希望者が出なかったのか。
考えられることは、あのデカさしかありませんね。
ゴールデンをもらおうと考えていらした里親さまの目に止まったなつ(当時)は、本当に本当にラッキーでした!
シェルティ・レトリバーですから(笑)

by: ボビンの母 * 2014/04/05 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/325-cf9e1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |