正式にチェリーちゃん
2014 / 04 / 06 ( Sun )


今日、チェリーの正式譲渡手続きが完了しました
チェリーは、リラさんまさゆめさんボビン家というルートでしたので、シェルレスの代表とは初対面です。
代表が里親さんのお家にうかがった時の様子をママさんにお尋ねしたら「チェリーはわんわん吠えて咬み付きそうでした」そうです

チェリーは、もうここが自分の家だと、しっかり認識したのでしょう
ボビン家に来ての数日は全く声を出さず、声帯を切られている疑惑すらあったんですよ。
でも先住まるちゃんを見習って、優秀な自宅警備員になりそうです
ボビン家でもロンに付いて、警備員修業してましたからね

わんわん吠えられても、さすがシェルティ大好きな代表は「これからいい犬生を送れるね」って。

チェリーちゃん、勝手にシェリーちゃんの分まで背負わせちゃって申し訳ないけれど、やっぱりシェリーちゃんの分まで元気に過ごして欲しいと願っています。幸せに・・なんて言わなくても、あなたの幸せは約束されているのだから

今日の写真は、里親募集するならコレと思っていたボビン家の庭でのチェリーちゃんです

おまけの話
里親さま宅訪問は初めての代表でしたが、近くまで行ったらわんわん合唱が聞こえてきたから、ナビは不要だったそうです
スポンサーサイト
20 : 56 : 19 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3週間ぶりの再会 | ホーム | 気持ちが和むななちゃん>>
コメント
--おめでとうございます♪--

は、早い!
チェリーちゃんの正式譲渡も早ければ、ボビン母さんのブログ更新もo(^▽^)o
まるちゃんとの大合唱も仲良しの証拠ですね。声は高めなのかな?
ナビがいらなかったというのが、なんとも(笑)
by: セーラママ * 2014/04/06 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーに追い出された--

わんわん鳴きながら

「ちょっとあんた何しに来たのよわん!!
 私は絶対に帰らないからわんわん!!
 あんたなんかどっか行きなさいよわんわん!!」

と追われてしまったでっかい羊は私です。

ご家族様、コーヒーとマカロンとおみかんをごちそうさまでございました。
by: mikalovesally * 2014/04/07 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ありがとうございます。
チェリーを預かって様子を見ているうちに、シェリーちゃんのお家の子にしてもらえたらいいな、って思いました。
私も念願叶って、本当にうれしいです♪

ブログのことですが、私はみなさんみたいに素適なものができないので、里親さまから写メをいただいた時や、お伝えしたい出来事があった時は、なるべく早く・・・を心がけているんですよ。私にできる精一杯のことです。

by: ボビンの母 * 2014/04/07 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--mikalovesallyさん--

お忙しい中、里親さまのご希望を早速叶えてくださって、ありがとうございました。

チェリーがそんなに吠えるなんて、1と月足らずのうちにずいぶん成長(?)したようですね。
里親さまの「咬みつきそう~」には笑ってしまいました。絶対に痛くないし、咬むこと自体が無理ですから。
明日、病院にご一緒して、チェリーの変貌ぶりを見たいと思っています。
by: ボビンの母 * 2014/04/07 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/326-ba43ec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |