3週間ぶりの再会
2014 / 04 / 08 ( Tue )



今日、チェリーちゃんの通院に同行させてもらいました
駅の改札口でママさんは待っていてくださいました
3週間ぶりに会ったチェリーちゃんは、まだボビン母のことを覚えていてくれたのか、飛びついてくれましたよ

病院まで歩いて、到着したら予想通りの混雑。待ち時間にシェルティにも会いました。サマーカットの元気で可愛いメロディ-ちゃんは11歳だそうですが、もっと若く見えます

チェリーちゃんは診察台の上でもビビることなく、ゆったり落ち着いていられました
皮膚炎は快方に向かっているので、塗り薬はお休みしてシャンプーで対応することになりました。
そして狂犬病の予防注射も完了です

帰り道、時々立ち止まってしまうチェリーちゃんを、ママさんは抱っこしたりして、チェリーちゃんはすっかり甘えん坊
シェルレス代表がお家にうかがった時には、咬みつかんばかりに吠えたというけど、外では本当に良い子でしたよ
それに、「綺麗」って誉められていました。

夕方ママさんからいただいたメールでは、「早速我が家の仔登録終わりました」ですって。早い
それくらい、チェリーちゃんを待っていてくださったということですね
チェリーちゃんは本当に運の強い幸せものです
スポンサーサイト
21 : 13 : 23 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンロン・サービスデー | ホーム | 正式にチェリーちゃん>>
コメント
--行きたかったなぁ…--

ボビンママ様もいらっゃるかと思いましたので、むっくも病院に行きたかったのですが、残念です。
日曜日に3わんこも血液検査と狂犬病の注射をしてきました。
来週のむっくの検査に、結果が間に合わせるためですが、…混み混みで疲れました。

チェリーちゃん、すっかり馴れて家族の中に溶け込んでいるのですね♪
直ぐ、登録された気持ちはわかります。U^ェ^U
私もその日に行きましたもの (笑)

本当におめでとうございます
そして、ボビンママ様、有り難うございました、(o^-^o)
by: むっくママ * 2014/04/09 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

私もお会いしたかったです~。
この時期の動物病院は、フィラリアヤ狂犬病関係で、どこも混雑していますね。
この日がダメでも、いつでも機会はありますよ。チェリーちゃんのママさんは、いつでも大間木に来て下さるっておっしゃってくだしましたから、心地よい季節に通院のついでにお会いしましょう。

すぐに登録のお気持ち、わかります!私もそのタイプですから。
それにしても、むっくママさんには、今回もまたお力をいただきました。
本当にありがとうございました。
で、また次もよろしくお願いします(*^_^*)
by: ボビンの母 * 2014/04/09 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/327-04db446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |