ロンロン・サービスデー
2014 / 04 / 09 ( Wed )




気持ちよく晴れた今日、ロンを連れて八国山緑地に行きました

ここはトトロのふるさと、狭山丘陵にあり、西武園のすぐそばですが、里山を感じられるので、ボビン母は春になると連れで散歩にやって来ます
雪の時も感じたのですが、この辺はボビン家より気温が低いようで、サクラがまだ見頃でした
写真をクリックしていただくと、右上に観覧車が見えます

普段は使わないフレキシブルリードにしたら、張り切って歩くロン
以前より整備されて歩き易くなりましたが、余計な施設などは造っていないから、自然がたくさん残っています

お散歩が大好きだったボブをよく連れて来ました。ボブは雑木林がよく似合っていたけど、ロンにはもう少し街の景色が似合うかしら

だからというか、帰り道の途中だから、いつもの航空公園横のドッグカフェに寄って、ささみ&ミネストローネを注文

ロン孝行したのには訳があります。
またが来ることが決まりました。預かりができるのはロンが協力してくれるからです

あ、次のの名前はスミレの季節だから「びおら」。
楽器のビオラを連想した方は?バイオリンに似ている大きい、あのビオラですよ
スポンサーサイト
18 : 57 : 14 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びおらはコリー | ホーム | 3週間ぶりの再会>>
コメント
--ニアミス!--

母様 こんばんは~☆
↓のポストのチェリーちゃん見ればみるほど!先代の吉衛門に似ていて・・・ちょい涙です。
チェリーママさんの可愛い笑顔がこっそり見えて嬉しく涙は笑い顔になりましたよん♪

今日ってか9日に友達わんさんと航空公園へお散歩行ってたんです!!
アノ!ドッグカフェの近くで遊んでました。
ニアミスでした・・・♭

んで!んで!!
デカシェルちゃんでっしゃろか?(イヒヒ)
ビオラと一言聞いて・・・よっしゃ!!と思ってしまった一人です(笑)
逢えるかなぁ~♪ う~ん!逢いたいなぁ~♪
どんな子かなぁ~^^楽しみです。

ロン君 ヨロシクちゃんです。
by: 蔵のおかん * 2014/04/10 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

蔵君のおかんさん、お元気でしたか(^o^)
チェリー、先代吉衛門君に似ているのですね、
今度是非会ってあげて下さいまし(^v^)
とっても好い仔ですよ。

ボビン母様コメント覧おかりしました<(_ _)>
ビオラちゃん楽しみです、ロンちゃん又宜しくね。
by: まるとチェリーの母です * 2014/04/10 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

航空公園、残念です(>_<)
中央の駐車場に2時半過ぎに入れて、4時頃出ました。
4時頃駐車場に戻る時、蔵くんと同じくらいの17㌔のデカシェルに会ったんですよ。なつを思い出されるお尻でした。

そのうちにお会い・・・と思っていたら、チェリーちゃんのママさんが良いタイミングでコメントをくださいました。
また大間木でお会いしましょう。チェリーちゃん、本当に愛らしいです。

そして、びおら。おかんさん、なかなか鋭い!
バイオリンがシェルティならば、ビオラは?
本日間に合えば写真披露しますね。
羽田からボビン家に直行の予定です。
by: ボビンの母 * 2014/04/10 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんとチェリーちゃんの母さま--

先日はありがとうございました。
私も含めてみなさん、シェリーちゃんとママさんが大好きなんですね。シェリーちゃんからチェリーちゃんに引き継がれて、またお会いできる機会ができたことを、うれしく思います。

この欄を使っていただいてうれしいです(^-^)
今後もどしどしご利用ください。

今度大間木に行く時は、びおらも連れて行くことになりますね。
さて、どんな子なんでしょうか??
by: ボビンの母 * 2014/04/10 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/328-b12fbb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |