きれいになりました
2014 / 04 / 13 ( Sun )




上の写真二つを見比べてください。きれいになったでしょ
今日ようやくショコラさんで、シャンプーとカットをしてもらいました
病院の先生のオススメ、これからの手術に備えて、サマーカットです。
しかし、毛玉はひどいし、体は大きいし、所要時間は3時間以上
立ちっぱなしのびおらも、ショコラさんもお疲れさまでした

いつもコリーを預かって、お家でシャンプーしているシェルレスのももちゃんはエライです
ボビン母が家でを洗ったのは、自力で起き上がれなくてシッコまみれになったディランくらいかな。ディランは10㌔くらいだったからよかったけれど

きれいになって、臭いが匂いと書いてもよいくらいになったびおらは上品に見えるでしょ?
人(犬)柄も大切だけど、やっぱり見た目は大事ですね

急に毛玉がなくなって、おばあちゃんのびおらは寒いかも・・・と引っ張り出してきたピンクの洋服
はい、お察しの通り、なつ(ななちゃん)のです。普段着だから里親さまにはお渡ししなかったのだけど、まさかこの服が復活するとは思いませんでした

びおらはおばあちゃんだけど、やっぱり女の子サマーカットとピンクの服で若返った気がします
スポンサーサイト
18 : 35 : 08 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びおらはViola | ホーム | 増築しました>>
コメント
----

びおらちゃん、若返りましたね(*^-^*)
カットっていうから、てっきり丸刈りになっちゃうのかと思っていたら!軽く切った感じ?綺麗になってスッキリかな。
お尻はきっとすぐ伸びますね!

私は自宅でやっちゃうけど、腰がぶっ飛びそうになりますよ・・・あとシャンプーがすぐなくなる(笑)
by: もも * 2014/04/13 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--見たことある服…むふふ♪--

はい、直ぐにわかりました。
我が愛しのシェルティ☆レトリバーの御嬢様のドレスですね♪

びおらは、おいくつぐらいかしら?
優雅なお姿は上品で穏やかな性格を醸し出していますね(@^^@)

誠に勝手ながら、むっくママのお気に入りに登録!させて頂きます!!
by: むっくママ * 2014/04/14 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちゃんさん--

とにかく毛玉取りを最優先にお願いしました。
見た目は二の次でよいと言ったのですが、そこはやっぱりプロですね。
大枚はたきましたが、私が自分で洗っていたら整骨院通いすることになっていたかも・・・。
そう考えると大型犬は、肉体的にも経済的にも覚悟を決めて飼って欲しいと思います。

いーちゃんのように若くないから、ゆったりした動作で助かりました。
でも、少し若々しく見せて、里親さん探さなくっちゃ!
by: ボビンの母 * 2014/04/14 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

なつと比べるのはどうかと思いつつ、そうするとびおらのことがよくわかります。

びおらはかなりお婆ちゃんだからか、ゆったりした動作は優雅に見えなくはない・・・けれど実際はガサツです(>_<)
コリーって繊細かと思っていましたが、なんだかユーモラスで大らかなところはなつのよく似ています。だから、病気にも負けないことを信じています!

お気に入り登録、ありがとうございます。
是非是非会ってやってください。おもしろい子ですよ。
by: ボビンの母 * 2014/04/14 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/331-7caade05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |