びおらに会ってね
2014 / 04 / 20 ( Sun )


おばあちゃんのうちに行こうと、びおらを車に乗せて発進したら、また遠吠えが始まりました
昨日の病院の帰りもでしたが、もしかしたらどこかに連れて行かれるか不安なのかもしれません
ロンも一緒に後ろに乗ってくれたらよいけれど、甘やかしたから、他に人がいない時は助手席がロンの指定席になっています

おばあちゃんの家には、珍しくボビン母の弟がいました
大昔、うちにトライのコリーがいました。名前はロッキー。だから、ボビン母の弟にとっては久しぶりのコリーです。
「やっぱり犬は大きい方がいいな~」ってびおらを撫でながら言っていました

それから帰り道の途中、いつもの緑道に寄りました
あれそらくんだけでまりんちゃんがいません。
突然まりんちゃんとそらくんのママさんにメールしたのに、そらくんを連れて、すぐにびおらに会いに来てくれました

先代のシェルティをやはりガンで亡くしたそうです。つらいことを思い出させてしまい、後になって申し訳く思いましたが、びおらのこれからのことを考える時、参考になりました。ありがとうございました

びおらがお散歩できるうちに、たくさんの人に会ってもらいたいと思っています
びおらがいたことを、皆さんの記憶に留めてもらいたい。それには一目でも会ってもらうのが一番だと思います

夕方散歩でショコラさんに寄りました。
「手術、頑張ったね。歩き方も綺麗になったよ」って言ってもらいました
スポンサーサイト
21 : 08 : 27 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日一日 | ホーム | 退院にあたって>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/21 10:35 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございます。
少しでも長く、普通の生活が続けられるよう、祈っていてくださいね。
by: ボビンの母 * 2014/04/22 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/337-ef0d239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |