今日一日
2014 / 04 / 22 ( Tue )





今日は時間の経過に合わせて、びおちゃんの行動をお伝えします

上。元気にいつも通りの散歩です。踏切の遮断機が下りてなかなか渡れないから、退屈そうなロンとびおら

2番目。散歩から戻って、玄関のドアが開くのを待っています。いつも散歩から帰るとご飯だから、早く入りたいね

3番目。そしてボビン母がご飯の支度をしていたら、待ちきれずに台所に現れたびおちゃん。体重23㌔分のフード+αをいつも完食です

さてさて、この後厄介なことになりました
退院直後はおとなしくしていましたが、日曜の夜あたりから、縫合部分を舐めるようになりました。
昨晩、包帯等を試みたものの、何かを巻きつけると下半身麻痺のように足腰が立たない状態になってしまいました

4番目。そこでやむなく病院へ行き、エリカラ装着となりました。消炎剤の飲み薬と塗り薬を4日分です
とぼけた味の、びおちゃん。悲壮感がないのがいいね

最後。病院から帰って家に入るのも、部屋を歩くのも、あちこちぶつかり、水を飲んでふて寝状態です

びおらにとってだけでなく、我が家にとっても、エリカラは避けたかったのですが、舐める以上は致し方ありません。しばらくはお互い我慢しようね

しかし、この姿で散歩したら、子供に「怪獣だ~」とか言われそうです。
体重は18.9㌔。順調に増えているのは、元気な証拠です
スポンサーサイト
21 : 59 : 16 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<蔵くんに会いに | ホーム | びおらに会ってね>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/23 21:26 * [ 編集 ] | page top
----

か、怪獣…笑

エリカラをつけたまま布団からはみ出して寝ているところや、
先日も小さなベッドにちんまり寝ていたり。
思わずクスクス‥としています。
びおらちゃん、お茶目~♪

パラボナアンテナはチェリーちゃんのように使いこなして下さいね。
by: かるび 。 * 2014/04/23 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

せっかく改築したサークルも、このエリカラのために出入り口を再度直しました・・・が、駄目でした。
結局リビングにフリーで寝ています。
誰かさんみたいに盗み食いしないから安心です。

このユーモラスなびおちゃんが、来年にはいないかもしれないなんて想像つきませんが、最後までこんな感じで過ごしてくれるとうれしいですね。
このパラボラアンテナだと滅茶苦茶でしたが、ニューバージョンにしたらなんとかイケそうですよ。
かるびさん。がお引っ越ししなかったら、会ってもらえたのに(涙
by: ボビンの母 * 2014/04/23 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございます。
お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。
是非、よろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/04/24 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/338-3fec996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |