蔵くんに会いに
2014 / 04 / 23 ( Wed )




笑顔のびおちゃんとロンの他に、顔がはみ出しちゃった大きいシェルティは・・
コリーのびおらとツーショットでもひけをとらないシェルは、蔵くんです

「びおらに会ってね」とブログに書いたら、早速連絡をくださって、今日、航空記念公園で一緒にお散歩してきました

ドッグランでは、すでに蔵くんがボール遊びに興じていました。ボールとなると、他のワンコを一切寄せつけない蔵くんです

今日の様子は、蔵くんのおかんさんのブログでご覧ください。素敵な写真がいっぱいです

たくさん遊んでも、夕方の散歩は欠かせません。
玄関を出たら、びおらのエリカラのガムテープが剥がれて、頭の毛に張り付いてるのに気づきました
ボビン母の手に負えず、ショコラさんに駆け込んで、エリカラもお借りしました。この方が半透明だから、視界良好、寝心地も良好のようです

話は前後しますが、蔵くんのおかんさんが連絡くださったもう一つの用件は、ボビン母の大好物、お赤飯
ボビン姉さんも、蔵くんのおかんさんのお赤飯が大好きです。連休にびおらに会いに来るはずだから、それまで取って置きましょう。いつもありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 48 : 15 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ステキなプレゼント | ホーム | 今日一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/339-19eaa606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |