土派 or 草派?
2012 / 05 / 28 ( Mon )



リードをつけてのお散歩ができないシェリー。
虫干しみたいだけど、お天気のよい日は必ず一度、庭に出します

庭に出るとどちらも活動停止状態
おかしいですね、あなたたち家の中だとウロウロしてるし、ロンなんか狭いリビングの端から端を爆走しているのに・・。
これって、内弁慶

活動始めたと思ったら、シェリーはタイルの上の砂をなめています。なぜか公園でも、ドッグランでも土をなめるから、油断できません。
初代ロビンもよく土を食べていたし、シェリーのボーイフレンドのアトラ君も同じだそうです。
害がないか、今度先生に聞いてみましょう。

ロンはというと、土ではなく草を食べていました。スズランは食べちゃダメよ、毒なんだから
19 : 09 : 20 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また一歩前進 | ホーム | パピーシェル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/34-ae4591d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |