グリュメルキャリーちゃんに会いに
2014 / 04 / 26 ( Sat )



グリュメルロコママさんが、びおらに会いたいと連絡をくださいました。
願ってもないことです。
待ち合わせ場所の、秋が瀬公園に出かけました

ママさんは私が預かりを初めた時にいろいろ教えてくださって、おかげでたくさんの方とお知り合いになれました。ボビン母の師匠、先生のような方です

ママさんは、びおらが保健所に収容されていた時から気にかけていたそうで、偶然にもボビン家に来たことを驚いていました。
そして、びおらの病状と今後のことを心配くださっていました。
「ここに来たのは何かの運命。きっと意味があるんですよ」と言われて、心強く思いました

びおらのために、草むらで腰を下ろして話に夢中になって、ボビン母はいつものことですが、写真を撮り忘れました
グュリュメルロコママさんのブログで、写真をご覧になってくださいね

集合写真は左から、グュリュちゃん、メルちゃん、キャリーちゃん、ロン、びおら。びおちゃんの顔が見えないから、もう1枚
キャリーちゃんはグュリュメルママさんの預かりっ子です。ちょっとびおらに似てる

今日はびおらに会ってくださって、ありがとうございました。
シェリーちゃんのお家の子になったチェリーちゃんにも、会ってくださいね

蔵くんのおかんさんが、航空公園の続きの写真を載せてくださっていますので、是非そちらでびおらを見てください。
スポンサーサイト
00 : 16 : 15 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミープ&ブーちゃんに会いに | ホーム | ステキなプレゼント>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/26 22:23 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

コメントありがとうございました。
お返事させて頂きたかったのですが、お返し先がわかりませんので失礼させていただきます。

お花のビオラは長く咲いていてくれますね。
うちのびおらは、犬生最後は綺麗に咲いて欲しいと願っています。
たとえ短くても。
by: ボビンの母 * 2014/04/27 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/341-68a7c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |