ミープ&ブーちゃんに会いに
2014 / 04 / 27 ( Sun )




今朝、静岡に転勤で、お引越ししたばかりのかるび。さんからメールをいただきました
埼玉に戻る途中、びおらに会ってくださるというのです。
喜んで出かけました
待ち合わせ場所は、樹林公園です。

びおらはミープちゃんとブーちゃんにご挨拶すると、ブーちゃんが気に入ったようで、しつこく迫ってブーちゃんを怒らせてしまいました
ロンのせいで、いつものように記念撮影はきっちり収まりません
かるび。さんは、びおらに「かわいい」と言ってくださって、びおちゃんはうれしそうでした

お疲れのところ、わざわざびおらに会いに寄ってくださって、ありがとうございました
たくさんのお土産をいただいて恐縮しています。
かるび。さん達に、またびおらが会えるよう祈ってくださいね

午後には、ボビン姉さんが旦那さんのつんつんとやって来ました。
びおらが人懐っこいので、つんつんも驚いていました。
「想像してたより、びおちゃんかわいい」byボビン姉さん。

夕方病院に行きました
びおらの検査結果は、残念なことにやはり悪性でした。
年のせいか傷口も塞がりが悪く、抜糸は来週になります。
体重は20.25㌔に増えましたが、今後のためにに30㌔くらいでもよいそうです。
そんなこととは思ってもみないように、最近びおらの笑顔が増えました

今日はたくさん「かわいい」と言ってもらえて、幸せなびおらでした
スポンサーサイト
00 : 23 : 18 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こっちゃんが来たよ | ホーム | グリュメルキャリーちゃんに会いに>>
コメント
----

突然でしたのに、快く会ってくださりありがとうございました。
びおらちゃん、おっとりしていて、人懐こくて、マイペースで、ふふふ。とても愛らしかったです。
ブーちゃんのガゥ。初めてみたのですが、よりによって相手がびおらちゃん…。びおらちゃん、ごめんね。
そして、また可愛いお顔を触らせて下さいね。

ボビン母さま本当にありがとうございました。(^-^)
by: かるび。 * 2014/04/28 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

びおらが元気なうちに・・・と願っていましたが、こんなに早く会っていただけるとは思ってもみませんでした。
こちらこそ、お疲れのところ限られた時間を割いてくださり、ありがとうございました。

お願いした通り「かわいい」と言ってくださいましたね(笑)
ピグマリオン効果か、最近のびおらは本当に可愛くなりました。
わんこが好きだから迫って行ってはガウられます。ブーちゃんだけではないので、ご心配なく。あの大きさでパラボラアンテナだから、当然です。
ずっとずっとこの調子が続いて、またお会いできるといいですね。
by: ボビンの母 * 2014/04/28 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/342-66e36fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |