こっちゃんが来たよ
2014 / 04 / 28 ( Mon )



今日はこてとわおかんさんが、びおらに会いに来てくれました
ロンと並んで写っているのは小鉄くん。斗和くんはお留守番です。
斗和くんは、初対面のにはガウしちゃうから

おかんさんからは「ロールケーキを持って行く」ってメールが来たのですが、ボビン母は「ケーキよりも、馬肉があったら分けて」と言って馬肉1㌔をお土産にいただきました

こっちゃんとロンは何度も会っているので、全く問題ありません
先日のブーちゃんにもそうでしたが、びおらは初対面の子が気になるらしく、こっちゃんに迫ってガウされてました
記念撮影は、フラフラびおちゃんのせいで、またしても失敗です
今日の様子は、こてとわおかんさんのブログでご覧ください

晩ご飯に早速、馬肉をキャベツと煮て、フードに混ぜたら勢いよく完食しました
元気なうちにたくさん食べて、いつか来るつらい時に備えて体力をつけさせたい。
今のびおらを見ていると、肺のレントゲンに映っていた物は、何かの間違いのような気がしてなりません・・間違いでありますように
スポンサーサイト
22 : 59 : 07 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Wおかんさんの馬肉 | ホーム | ミープ&ブーちゃんに会いに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/343-36c878a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |