みんなに会いに
2014 / 05 / 01 ( Thu )





今日はたくさんのお友達に会いに、ドックカフェ、ワンクルさんに出かけました

むっくママさんとチェリーちゃんのママさんに、びおらを見てもらうためですが、もう一つ。グリュメルロコママさんにチェリーちゃんを見てもらうためです。
写真をクリックしてご覧ください

気持ちのよい天気なので、しばらく外でお話をしていました
それから中に入って、ランチにしたのですが、ワンコ達は我慢です
健康体とは言えないびおらは、やはり体調良好でないむっくくんを枕にお昼寝中
この二人、初対面のご挨拶から、結構仲良くなっていました

ワンクルさんは、ワンコの数が多いからと、端の席を余分に用意してくださっていました。おかげでワンコ達は伸び伸び。気持ちよく過ごせました

集まった家族のワンコを紹介します。
グリュメルロコ家の、キャリーちゃん、ここちゃん、ももちゃん。みんなケンの家の預かりワンコです。ママさんのブログで、みんなの可愛い写真をご覧ください
むっくママさん家の、さくらちゃん、すみれちゃん、むっくくん。
チェリーちゃん家のまるちゃんとチェリーちゃん。
ボビン家はもちろん、ロンとびおら。

そして忘れていません、シェリーちゃんもきっとここにいたはずです
今日から5月。だけど、ボビン家のデスクトップ型カレンダーは、シェリーちゃんのいる4月から先には進みませんよ
スポンサーサイト
22 : 07 : 06 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<颯太くんとメルちゃんに会いに | ホーム | ボビンの日に>>
コメント
----

皆さん、勢ぞろいですね。
母さまが仰るとおり、シェリーちゃんも
参加されていますね。

びおらちゃん、むっくくんを枕に・・・。
振り向いたむっくくんのやさしい瞳。

この日のワンクルさんは、
愛があふれていましたね~。
by: テク * 2014/05/01 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--有り難うございました♪--

本日は色々とお世話になりました。

久しぶりに皆さんにお逢いでき、楽しかったです。(@^^)

びおらちゃんはマイペースで、おおらかで、可愛かったです。
さくらが、大きなわんこに吠えないのは、珍しい・・・!
お友だち大好きなびおらちゃんのお人柄ならぬ、おいぬ柄!!かしら?
むっくと仲良しコンビはとても微笑ましかったです(笑)

帰りの車の中で、ママ様やまるちゃんと離れて後部座席に座ったチェリーちゃんは、不安そうに助手席のママ様とまるちゃんを覗き込んでいましたよ。

美しいキャリーちゃんも さくらの娘?ここちゃんも、毛糸で作ったぬいぐるみのようなももちゃんも、みんな良い子で可愛かった♪
素適なご家族さまに逢えますように・・・。

そして、びおらちゃんの健康と幸せな未来を心から切望させて頂きます。
それまで、ナイト役のロン君、よろしくお願いします。U^エ^U
by: むっくママ * 2014/05/02 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったです(^v^)--

昨日は本当にお世話様でした<(_ _)>
あっという間に楽しい時間が過ぎ、可愛い穏やかなびおらちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです、シェリーの大恩人のお二人にも久しぶりにお会いでき、そして、可愛いチェリーにも会っていただき、
とてもうれしかったです(^v^)
又、お会いさせてくださいね、

びおちゃん、沢山楽しい、美味しいを満喫してくださいね。

そして、むっくママさん玄関先まで送っていただいて、どうもありがとうございました<m(__)m>

ロン様に会いたかったあ、と孫が申しておりました(^v^)
by: まるとチェリーの母です * 2014/05/02 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

シェリーちゃんの元仮ママのグリュメルロコママさんに、美形のチェリーちゃんを見ていただきたかったんです。シェリーちゃんがいたからこその、チェリーちゃんのご縁ですから。

お食事しながら、皆さんにびおらの今後の相談にものっていただきました。頼りがいのある応援団がいてくださることを、心強く思っています。テクさんがもう少しお近くでしたら・・ね。
by: ボビンの母 * 2014/05/02 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくくんとびおらがいたからワンクルさんにさせてもらいましたが、おかげでゆっくりできました。
むっくくんとびおら、初対面のご挨拶から意気投合していたような気がします。これも何かのご縁でしょうか?むっく大明神のお告げは確かですからね。

むっくママさんはじめ、皆さん、びおらの幸せを真剣に考えてくださって、本当にありがたく思いました。
グリュメルロコママさんの預かりっ子達も、お家が早く決まるといいですね。

さくらちゃんの写真が今回も撮れていませんでした。いつもごめんなさい。すみれちゃんとむっくくんの存在感があり過ぎだからかな?

ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/05/02 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんとチェリーちゃんの母さま--

こちらこそ、みなさんにお会いできて楽しい時間でした。
チェリーちゃんがどうやら私のことをまだ覚えていてくれたようで、それもうれしかった♪

こうして皆さまにお会いできるのも、シェリーちゃんが繋いでくれたから。私にとっても、いつまでも大切なシェリーちゃんです。

びおらがこれからどのようになるかわかりませんが、応援してくださる方がたくさんいらっしゃるだけで、以前より幸せな事に違いありません。

それから、セーラママさんにお渡ししました。
美少女綾瀬はるかちゃんに「いつでも出張します」とお伝えください。
by: ボビンの母 * 2014/05/02 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/346-068bfac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |