颯太くんとメルちゃんに会いに
2014 / 05 / 02 ( Fri )




今日は、セーラママさんと小金井公園で待ち合わせをしました

四国の保健所から引き出されてすぐ、セーラママさん宅にショートステイしていたマリを、ボビン母が引き継いだのがご縁です。
セーラママさんが今お預かりしているメルちゃんとロンが似ているので、ボビン母はママさん&メルちゃんに会いたいと思っていました。

せっかくだから少し早めに行って、のんびり散歩たり、びおらのために日陰でのんびりしていると、セーラママさんが、颯太くんとメルちゃんを連れて登場
恒例だった道満の譲渡会がなくなって、お会いする機会がなかったから、お久しぶりです。

颯太くんはシャープなイメージだったのに、ママさんのお家の子になってから、優しい顔になっていました。
メルちゃんは大きな目が特徴。ロンとそっくり・・ではなかったかな

びおらのために、ゆっくり歩いては立ち止まり、を繰り返しながら、たくさんお話させてもらいました。マリの思い出や、たくさんの幸せになったワンコのことetc・・

シェルレスだけでなく、ちばわんさんのお手伝いをしているので、いろいろなことをご存知です。
道満譲渡会のような、シェルレス卒業生が集まれる機会を作れたらいいですね、という話を最後に、お別れしました。
びおらに「また会おうね」って言ってくれました。
メルちゃんも、早く里親さんが決まりますように

びおらが気持ち良さそうに眠ってしまい、集合写真が撮れませんでした。下の写真、左がメルちゃん、右が颯太くん。

セーラママさん、今日はありがとうございました。びおらのおかげですね。これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 49 : 32 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<応援ありがとう | ホーム | みんなに会いに>>
コメント
----

こちらこそ、昨日はお会いできたし、たくさんお話できて楽しかったです。
イケワンのロンくんと癒し系のびおらちゃんに会えて嬉しかったです。
びおちゃんが元気なうちに、またナデナデさせてくださいね。私の撮った写真は少ないうえに、びおちゃんの寝てる姿ばかりでした。でも、あんなに気持ちよさそうに寝ている姿がたまらなくかわいかったです!
by: セーラママ * 2014/05/03 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

なかなかお会いする機会がなく、やっと、って感じですが、たくさんお話できてよかった!

伝説の(?)颯太くんにも会えてよかったです。私の中では、シェルレス出身の伝説の子の一人なんですよ。写真より全然優しいお顔でした。

びおらは当初の予想よりも、元気な時間が長くなる・・・かもしれません。そうしたら、今度は
セーラちゃんと香ちゃんにも会えるかしら。

その時はドッグカフェが開いていますように。
by: ボビンの母 * 2014/05/03 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/347-9ec0f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |