応援ありがとう
2014 / 05 / 04 ( Sun )




昨日、抜糸する予定で通院しました。傷口は塞がったように思えましたが、腫瘍を切除した部分に水が溜まって、どんどん大きくなっています。
そこで水を抜き取ることにしました
20分程かけて抜いた水は、なんと1㍑
体重が増えたと喜んでいたのに、水を抜いたら19.5㌔でした

夕方散歩の写真です。余計なものがなくなったせいか、足取りは軽やか、表情も明るくなった気がします

残り少ない命でも、直接会って記憶に留めてもらいたくて呼びかけた「びおらに会ってね」企画()は、おかげさまで、短期間にいろいろな場所でたくさんの方達に会っていただくことができました。その上、「かわいい」って言ってもらって、本当に可愛くなってきました
もしかしたら、びおらのはしばらくこの体調を維持できるかもしれません。そうしたら「またびおらに会ってね」ってお願いします
2か月以上この調子だとしても「狼が来た少年」だなんて思わないでくださいね

シェルレス卒業生のスウィーピー(旧仮名明日香)ちゃんから、グリュメルロコママさんを通じて、びおらにとサプリメントをいただきました。
通院の際、先生にご支援品だとお話して見ていただいたら「使ってください。凄いですね~、高価なんですよ」と言われました
スウィーピーちゃんのママさん、ありがとうございました

ボビン母がお会いしたことがある方だけでなく、お会いしたことがない方にも応援していただけて、びおらは以前より、ずっと幸せだと思います
ボビン母が「狼が来たオバサン」になってもいいから、このままゆっくりと生きていようね、びおちゃん
スポンサーサイト
21 : 34 : 33 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びおらの鼻 | ホーム | 颯太くんとメルちゃんに会いに>>
コメント
----

素晴しいサプリメントを頂き、
よかったですね。

母さま、どうぞ、おもいっきり「狼少年」に
なってください。ぜったい、なってください。
by: テク * 2014/05/05 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

テクさんには洋服をお願いして、結局いただいてしまいましたが、スウィーピーちゃんのママさんにはお会いしたことないのに、いただいてしまいました。
みなさんがびおらのことを思ってくださり、感謝しています。

はい、狼オバサンになって、テクさんにもお会いできるとうれしいですね。
頑張ります!
by: ボビンの母 * 2014/05/05 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/09 14:17 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

おっしゃる通り「余命~あれ?そんなこと言ったっけ?」になるといいですね。
これからも見守ってやってください。
ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/05/09 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/348-f4b848ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |