びおらの鼻
2014 / 05 / 06 ( Tue )




今日はこてとわおかんさんのお友達がお手伝いしている保護団体の譲渡会&バザーに行ってきました。

いつもならロンと預かりっ子も車で連れて行き、帰りはドッグカフェに寄るのですが、駐車場から会場までは公園を通り抜けてかなり歩きます。
びおらにはちょっと遠いし、会場に着いてもあの体では場所ふさぎ。ということで、ボビン母だけ電車で行きました

目的はバザーの他に、先日おかんがペット博覧会で購入した馬肉を譲ってもらうためです。
おかげで、冷凍室には馬肉がぎっしり。蔵くんからもらったのと併せると2か月分くらいはありそうです。

むっくくんやチェリーちゃんと同じ病院で受診している、JTのドロテちゃんとまたお会いしました。パパさんママさんはこのブログを見てくださっていて、今日びおらに会えるかもしれないと思っていたそうです。
「応援しています。いつかびおらちゃんに会えるといいですね」って言っていただけてうれしかったです

びおらが着ている服は、バザーの戦利品。衿が付いたポロシャツスタイル。赤も似合うでしょ?

ところで、下の2つの写真をクリックしてご覧ください
びおらの鼻の辺りの違いが、おわかりいただけますか?
来た当初は毛がほとんどなくて、それがかなり高齢と判断した根拠の一つでした。
数日前から、毛が生えてきたようで、地肌の黒が目立たなくなりました。
栄養がそんな末端に届くというのは、生命体として余裕があるということでしょうか。
信頼できる先生ですが、肺のレントゲンに限っては、間違いであって欲しいと祈る気持ちです
スポンサーサイト
22 : 23 : 08 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飼い主捜してます | ホーム | 応援ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/349-2664dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |