また一歩前進
2012 / 05 / 30 ( Wed )



昨日は長時間お留守番させてしまったので、今日はお馴染み、ドッグランへ

今日の中大型犬エリアには、グレートピレニーズ、ニューファンドランド、ジャーマンシェパード等がたくさんいて、超ビックのお出迎えに、ビビりのロンは困惑気味。

シェリーは初めはじっと砂をなめていましたが、いつの間にかあちこちご挨拶に行き、ドッグランの端から端までマイペースで散歩していました

7か月の黒柴Mixにずっと後をつけられたのが気に入らなかったシェリーは、二度も吠えて拒否の態度
ボビン家に来て間もなく3か月だというのに、シェリーの吠え声を聞いたのはこれが初めてです
どんな声かって?やや低い声で「ウー、ワン

ロンよりも社交性を発揮して、2時間以上活躍したシェリーは、帰りの車の中でスヤスヤ

新しい夏服を昨日買ってきたのですが、シェリーおばあちゃをにはフリルは似合わなかったかも・・・
18 : 46 : 19 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<古いぬいぐるみ | ホーム | 土派 or 草派?>>
コメント
----

昨日買った洋服ですね~

誰とでも挨拶できるシェリーは凄いね~
それに仔犬にはしっかりと怒るとは・・・・
まだまだシェリーの知らない世界が沢山あるから
これからもいっぱい楽しいことを経験してください
by: 小鉄&斗和 * 2012/05/30 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

そうです! こてとわ姉さんのアドバイスのおかげで、サイズはピッタリでしたv-218

シェリーは少しずつだけど、外への好奇心が出てきて確実に前進しています。
以前より活発に動くシェリーに会いに来てくださいねv-222
by: ボビンの母 * 2012/05/31 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱりシェリーは賢母ですね。--

お人形さんのようなシェリーちゃんですけど、実はお母さんであり、とても賢いワンコちゃんです(^з^)-☆
怖いとムダ吠えする子も多いのに、今までまわりを見て状況判断していたのですね。ここぞと言う時には頑張れる強さも持っていて、それが出せるたたようになったのは、ホビンママさまとロン君やご家族様 のご努力のお陰です。
フリフリのお洋服、可愛いですよ♪
とってもお似合いだとむっくママは思います。
by: むっくママ * 2012/06/01 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

最近のシェリーは意思表示ができるようになったようです。
レスキューされた当時の、すべてを諦めたような顔を思い出すにつけ、未来に向かって前進しようとしているのだと、感慨深いものがあります。
それは、我が家の力ではなく、シェリーの底力だと思います。

また病院でお会いできて、シェリーを見ていただけたらうれしいです。
フリル、似会ってますか?ありがとうございますv-7
by: ボビンの母 * 2012/06/01 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/03 19:24 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/35-8c5d4475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |