びーちゃん
2014 / 05 / 10 ( Sat )




今日は綺麗な顔のびおらを選びました。クリックして見てくださいね

先週、1㍑の水を抜いて、その後は良好です。ようやく抜糸しました。それでも少し溜まったので、今日は150CC抜きました。。で、実際の体重は20㌔を少しだけ超えました

肺のレントゲンも撮りました。新たに小さなガンが2つ程できたようですが、直径2㌢の一番大きなものは、大きさに変化がなくて、一安心です
どうかこのまま、鳴りを潜めていてくれますように

家に帰ってポストを見たら、テクさんからの郵便物が届いていました
テクさんのブログで見た、とても可愛くておしゃれなお洋服です。サイズもびおらにピッタリ
べへキャンちゃん達が学校に行っている間の時間を、びおらの為に使ってくださってありがとうございます

蔵くんのおかんさんが呼んでいた「びーちゃん」という呼び方がボビン母にも定着しました。「びーちゃん」可愛いですね
今のところ快食快便。散歩もゆっくりだけど、ロンと一緒にしています。
びおらに会った人はみなさん「優しい気持ちになる」と言ってくださいました
難しいと思いますが、びおらの犬生の最後を一緒に過ごしてくださる里親さん、終生預かりさんが見つかりますように

そしてもう一つ。
まるちゃんとチェリーちゃんのお家で預かっているチワックス。まだ飼い主さんからの連絡はないようです。
引き続き、心に留めていてくださいね
スポンサーサイト
22 : 56 : 29 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びおらのいる場所 | ホーム | 飼い主捜してます>>
コメント
--びーちゃん--

凄くかわいらしい呼び方ですね。
母さまはじめ、皆さんにかわいがってもらって
どんどん健康体に近づいてくれたらと
思います。病気なんて、おっっぱらっちゃえっ。

びーちゃん、疲れているのに試着、ありがとうね。パステルカラーが、よく似合いますよ。
by: テク * 2014/05/11 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

テクさんのブログでお洋服を見た翌日に、家に届くなんて、思ってもみませんでした。私の写真よりも、ということで、リンク貼らせていただきました<(_ _)>
子供服としても、こういう感じ、すごく好みです!
セーブルの子って、パステルカラー似合いますよね。
いつもいつもうちの預かりっこに、素適なお洋服をありがとうございます。

びーちゃん、日に日に可愛くなってきました。
みんなが「可愛い」って言ってくださるからでしょう。褒めるって大切なことですね。
皮膚の状態も良いから、肺の影さえなければ、里親希望の方はすぐに出るような子です。
by: ボビンの母 * 2014/05/11 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/351-e6e6b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |