びおらのいる場所
2014 / 05 / 12 ( Mon )




びおらがボビン家に来て、10日でひと月経ちました。いたずらも盗み食いもしないことがわかったので、留守番でも夜中でも基本フリーにしています

朝ご飯の後、姿が見えないと思ったら、ダイニングテーブルの下で寝ていました。

掃除機をかけたらさりげなく移動。二番目の写真が、だいたいいつもいる場所です。マットやベッドは適当に無視して寝ているところはいかにもびおら

サークルの中で、食後の休憩中。食べ出すとリズミカルに完食するのですが、何しろ食べ始めるまでは食いつきが悪くて、時間がかかります。何事にもおっとりのびおらです

他にも台所の入り口で寝ていることもあります。
この季節はリビングのドアを開けていますが、関節が痛いからか、階段は上りません。
和室にも入っていかないから、自分の居場所はリビングの中と決めているようです

おまけの写真。カーネーションは娘からのプレゼント、ではなくて、今日500円になっていたので買ってきました。篭付きです
昨日の売れ残りなのは確かだけれど、まだ蕾がたくさんついているから、しばらく楽しめそうです

まるちゃんとチェリーちゃんのお家で保護しているチワックス。1週間になるのに、飼い主さんからの連絡はありません

びおらは保護当初よりも、可愛くて綺麗なコリーになりましたよ
びーちゃんの本当のお家が見つかりますように
いつでも里親募集中
スポンサーサイト
21 : 47 : 16 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ななちゃん7歳 | ホーム | びーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/352-fb8398a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |