ななちゃん7歳
2014 / 05 / 16 ( Fri )

ななちゃん(なつ)のママさんからお便りをいただきました

昨日、5月15日はななちゃんのお誕生日でした
ななちゃんがトライアルに行ったのは5月3日だから、なぜ?って思ったら、ママさんのお誕生日が5月15日。だから、同じ日にしたそうです。そんなお話を聞くだけでも、とっても愛されていることがわかります

このケーキを前にして、ななちゃんはどうしてよいか面食らった様子で、でもいい匂いがするからそわそわ・・。
そして「よし!」と言われて、自分の分身を一気に「パクっ

ななちゃんの写真は後日送ってくださるそうですので、ななちゃんファンの方々はしばらくお待ちください

お預かり中の災難で、腎臓を悪くしてしまいましたが、ご家族さまの献身的なご努力で維持できているようで、心から感謝しています。どうか悪化することなく、ずっとずっとご家族さまのそばにいられますように
「金魚のふん」と言われるほど、ママさんのことが大好きなななちゃんだから、ずっと一緒にいたいものね

21 : 12 : 24 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<番外編今熊 | ホーム | びおらのいる場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/353-5c20d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |